日本人は美人?ブス?

日本人 美人
美人

774(69%)
日本人 ブス
ブス

340(30%)

69%
30%
美人度
★★★★★
★★★★★
3.5 = 美人774票 / 総得票数1114

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 美人 ブス 日本人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/02/07 18:48:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「ブス」派2023/02/07 19:27:08 通報 非表示

日本人=平たい顔族として大昔から認知されているから。


6: 6コメさん 「美人」派2023/10/21 22:26:25 通報 非表示

>>1
今は違うかもしれないぞ?


2: 2コメさん 2023/02/07 19:30:27 通報 非表示

人による


3: 3コメさん 「ブス」派2023/02/12 17:43:01 通報 非表示

化粧外せば妖怪のっぺらぼう


4: 4コメさん 「ブス」派2023/10/21 20:56:39 通報 非表示

彫が浅くてぼやけた顔だからかな〜


5: 5コメさん 「美人」派2023/10/21 21:04:27 通報 非表示

俺は良いと思うぞ


7: 7コメさん 「美人」派2023/10/21 22:28:00 通報 非表示

世界では、イギリスに家を立て、アメリカの会社に勤め、中国人のシェフを雇い、日本人を妻に迎えるのが理想な生活だとされているからな


8: 8コメさん 「ブス」派2023/10/21 23:10:54 通報 非表示

>>7
めでたい奴だ


13: 7コメさん 「美人」派2023/10/22 10:08:58 通報 非表示

>>8
何でお前らは検索せずに否定すんだよ🤣一回「中国人のシェフ 日本人の妻」で検索してみろよコレ結構有名なジョークだぞ🤣こういう所で教養がでる😤


22: 22コメさん 2023/10/27 15:15:46 通報 非表示

>>13
ちょっと何言っているかわからないね。大人ぶっているあなたもどうせくだらないクソガキでしょ。語彙力なさすぎ。語彙力って読める?君?なんちゃいでチュカ?・・・教養って知らないのに使ってるのもしかして?保育園からやり直せば?仮に大人だとしても中身が詰まってないね。生きてきた意味ないんじゃない?


23: 7コメさん 「美人」派2023/10/27 18:09:02 通報 非表示

>>22
「生きていた意味ないんじゃない?」はOUT。通報しました


26: 7コメさん 「美人」派2023/10/27 18:17:34 通報 非表示

>>22
近年は誹謗中傷は結構逮捕されるようになってきたからな。人生が狂うのは一瞬だぞ


16: 7コメさん 「美人」派2023/10/22 10:12:21 通報 非表示

9: 9コメさん 2023/10/22 07:06:19 通報 非表示

>>7
世界では、ってか?手前の偏見を世界では、と言う嘘の枕詞で語りだすお前は真面な社会経験のないクズだろうよ


11: 7コメさん 「美人」派2023/10/22 10:06:28 通報 非表示

>>9
知識もっとつけろよ…色んな本読んでみろ、書いてあるぞ


12: 7コメさん 「美人」派2023/10/22 10:07:36 通報 非表示

>>9
中国人のシェフ 日本人の妻 で調べてみろよ…結構有名なジョークだぞ😨


15: 7コメさん 「美人」派2023/10/22 10:10:35 通報 非表示

18: 7コメさん 「美人」派2023/10/22 10:31:59 通報 非表示

>>9
ま、恥ずかしくて返信出来へんやろけどな🙁


19: 19コメさん 「ブス」派2023/10/23 14:21:06 通報 非表示

>>18
関西弁使うな


20: 7コメさん 「美人」派2023/10/23 19:15:27 通報 非表示

>>19
分かったやで😄


33: 33コメさん 「ブス」派2023/11/01 05:04:37 通報 非表示

>>18
染み込んでしまったプライドと言うものは、なかなか落とせないもので御座いますね。


34: 34コメさん 「美人」派2023/11/03 14:38:10 通報 非表示

>>18
鏡見てみ。そこに映るのはお前の顔かもよ?


10: 10コメさん 「ブス」派2023/10/22 07:08:56 通報 非表示

まあまあ ちょっと落ち着け たかがトートじゃないか ここじゃバカが夢見て無意味に喜ぶ場所なんだから これでいいのだー


14: 7コメさん 「美人」派2023/10/22 10:10:03 通報 非表示

17: 7コメさん 「美人」派2023/10/22 10:15:03 通報 非表示

「日本は〜」とかいってさも外国の事をよく知っているように逆張り精神教養感を出すのは否定しないが議論には最低限の知識がいるということを覚えておいてくれ


35: 35コメさん 「ブス」派2023/11/15 07:28:40 通報 非表示

>>17
なるべく関わらない方がいい人


21: 21コメさん 「ブス」派2023/10/23 22:51:26 通報 非表示

韓国人は美しいけどジャップはブサイクだよな🤣🫵


37: 36コメさん 2023/11/15 07:46:21 通報 非表示

>>21
取って付けたように最近の整形した捏造顔だけが全てとする

能力においては天地の差だから語れやしない卑怯者民族


39: 39コメさん 2023/11/15 16:56:47 通報 非表示

>>37
顔より「考え方」を整形しよう


45: 45コメさん 2024/01/08 15:29:50 通報 非表示

>>39
顔を整形しても心を整形できない歪曲民族が言うと世界がバランス崩壊するよ

それに韓国じゃなくて本名は南朝鮮だし世界一醜い醜態を持つことで有名な人喰い強○民族

(近年だけ奇形整形量産して工作しても無意味なこと)


24: 7コメさん 「美人」派2023/10/27 18:11:49 通報 非表示

韓国人と日本人の顔が並んだらどっちか分かるんだな?🤓


25: 7コメさん 「美人」派2023/10/27 18:12:38 通報 非表示

コレは韓国人と日本人どちらでしょうか🤣

日本人 韓国人 顔

27: 27コメさん 2023/10/27 21:01:00 通報 非表示

>>25
韓国人ですね分かります


28: 7コメさん 「美人」派2023/10/27 22:32:27 通報 非表示

>>27
何も分かってなくて草


29: 27コメさん 2023/10/27 22:58:29 通報 非表示

>>28
え?何か間違ったこと言った?


30: 30コメさん 2023/10/28 15:23:25 通報 非表示

7コメさんいろんな人に構って貰って楽しそうで羨ましいわさ


31: 31コメさん 2023/10/31 21:53:04 通報 非表示

人によるしそもそも個人個人で感性違う


32: 32コメさん 2023/11/01 02:50:33 通報 非表示

日本人は男も女もブス

韓国人は男女両方美男美女


36: 36コメさん 2023/11/15 07:43:01 通報 非表示

ここのコメント、真実と捏造が真逆にされている汚鮮脳。


38: 38コメさん 「美人」派2023/11/15 16:41:43 通報 非表示

>>36
野垂れ○ねばいいというメッセージ


46: 45コメさん 2024/01/08 15:30:32 通報 非表示

>>38
その言葉を覚えておけ

死んで後悔するなよ


47: 47コメさん 「美人」派2024/03/28 23:32:12 通報 非表示

>>46
朝鮮大陸に行って偉そうに朝鮮面しながら。

ここ近年だけ、整形だけに全てを捧げた有り様を国際で偉ぶるようなことする魂にだけはならなくて良かったです。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する