面白い
平成最後の神アニメだった。
鳳凰院凶真復活シーンはほぼイキかけました
起承転結 フラグ回収がこれほど見事に完結するタイムリープものは随一と言って良いかと
サマータイムレンダも良かったですが、シュタゲは永遠に色褪せない名作です。