投票トークのユーザーについて今思ってることを(と)ぶちまけよう(はどっちが)!!!!!!!?

投票トークのユーザーについて今思ってることを(
投票トークのユーザーについて今思ってる…

2(40%)
)ぶちまけよう(
)ぶちまけよう(

3(60%)

40%
60%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 投票トークのユーザ.. )ぶちまけよう( )!!!!!!!

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2019/09/20 19:16:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2019/09/20 20:31:05 通報 非表示

トピ主さん、掲示板系にしたらIDが見えて誰かわかってしまうからこうしたんですよね?違ったらごめんなさい🙏💦💦


2: 2コメさん 2019/09/20 20:34:12 通報 非表示

https://tohyotalk.com/question/42540

このめちゃくちゃな意味不明なトピックを削除して頂きたい


3: 1コメさん 2019/09/20 20:38:02 通報 非表示

なんでうちのほーが美人で可愛くて優しいのに、あいつのほーが人気あるんだよーーーー!!!!マヂ意味わかんねーよおぉぉぉお!うちよりもあいつのほーが人気ある理由教えろやあぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!


4: 4コメさん 2019/09/20 20:38:56 通報 非表示

>>3
どうした?友達になろうか?


9: 1コメさん 2019/09/21 06:08:34 通報 非表示

>>4
ありがとうございます❗


5: 4コメさん 2019/09/20 20:52:31 通報 非表示

投票トークをできればもっと取材させて!!


6: 4コメさん 2019/09/20 20:53:25 通報 非表示

本音を聞かせてくれ!!


7: 4コメさん 2019/09/20 21:02:17 通報 非表示

皆ストレスため込み過ぎじゃない?たまには頼っても良いんだよ


8: 4コメさん 2019/09/20 21:15:19 通報 非表示

いつも思うのは、今までどこ探してもこんなに色々話せるサイト無かったから本当にありがたいわ


10: 10コメさん 2019/11/10 19:06:11 通報 非表示

最近イライラする

なんかいきなりキレられるし、なぜか自分が謝るハメになるし

自分は謝らないくせに人には謝らせといてさ

何?自分は悪くないとでも思ってるわけ?

ホントマジで自分勝手すぎる

ズルくない?

今まで怒るの散々我慢してきた

ケンカするの嫌だし、みんなに嫌われたくないし

でももう我慢するのも疲れた

いい加減にしてほしい


11: 11コメさん 2019/11/11 11:28:47 通報 非表示

あかねがすきだ


13: 13コメさん 2019/11/13 19:44:11 通報 非表示

>>11
哀れなやつ


12: 11コメさん 2019/11/11 13:12:59 通報 非表示

チビ・メッテルニヒが大嫌いだ


画像・吹き出し