東宝怪獣で好きな怪獣ランキング

1 2023/02/10 17:34更新

やぁみんなこんちゃすわんこ!今日はゴジライが好きな怪獣を紹介してくぜ!(((結構です

3位 メガヌロン


この怪獣は「空の大怪獣 ラドン」に登場する怪獣「ゴジラ×メガギラスG消滅作戦」にも出て来るがデザインが違うんよねーデザインはこの気持ち悪さが好きあとベランダから入る所マジ怖いわ恐ろしき

2位 デストロイア


この赤い悪魔感好き「怪獣オブザ・怪獣」感卑怯者だがなかなか嫌いになれないのも好き

1位 3式機龍


こいつだけは絶対ランク外にさせんブルーとシルバーって所サイコーすぎる

ランク外怪獣


4位バトラ

5位キングギドラ

6位バラゴン

7位マンダ

8位ジェットジャガー

9位モスラ成虫

10位モスラ幼虫

11位ラドン

12位アンギラス

13位メガロ

14位ショッキラス

15位ガイガン

16位モゲラ

17位大ダコ

18位メガギラス

19位ヘドラ

20位オルガですね

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 東宝怪獣 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/09 17:37:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する