スタートレック全キャラととある魔術の禁書目録全キャラはどっちが強い?

スタートレック全キャラ
スタートレック全キャラ

6(22%)
とある魔術の禁書目録全キャラ
とある魔術の禁書目録全キャラ

21(77%)

22%
77%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: スタートレック全キ.. とある魔術の禁書目.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/02/09 19:54:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/02/09 20:10:00 通報 非表示

どちらも上位陣は全知全能がデフォだしなあ。Q連続体はかなりの数いるからスタトレ有利?


2: 2コメさん 「とある魔術の禁書目録全キャラ」派2023/02/09 20:33:58 通報 非表示

アクセラレーターが全て反射するから禁書だろ。


3: 1コメさん 「スタートレック全キャラ」派2023/02/13 06:21:01 通報 非表示

魔神やらQとかの全能性だと現実改変で能力そのもの消すとか出来るからなあ


4: 2コメさん 「とある魔術の禁書目録全キャラ」派2023/02/13 09:39:31 通報 非表示

>>3
現実改変もアクセラレーターが反射(正確にはベクトル変換)によって、丸ごと跳ね返して勝ちなんだよなぁ…


5: 1コメさん 「スタートレック全キャラ」派2023/02/13 09:59:16 通報 非表示

>>4
そんなん無理だからなあ…改変にベクトルも何も無いし


6: 2コメさん 「とある魔術の禁書目録全キャラ」派2023/02/13 10:00:40 通報 非表示

>>5
できるが?w

ベクトルなんて無い瞬間移動能力すら跳ね返せるんだが?w


7: 1コメさん 「スタートレック全キャラ」派2023/02/13 10:03:05 通報 非表示

>>6
何時やったん? 例えばオティヌスの改変跳ね返したとかあるのか?


8: 2コメさん 「とある魔術の禁書目録全キャラ」派2023/02/13 10:03:45 通報 非表示

>>7
やってなくてもできることには変わらん。


10: 1コメさん 「スタートレック全キャラ」派2023/02/13 10:08:19 通報 非表示

>>8
やってないなら出来ることにはならんよ。単なる屁理屈


11: 1コメさん 「スタートレック全キャラ」派2023/02/13 10:12:59 通報 非表示

>>6
禁書の設定では瞬間移動にもベクトルはあるって設定になってるじゃねーかw

知らないのは良いとして少しは調べろよ……


16: 16コメさん 「とある魔術の禁書目録全キャラ」派2023/05/01 20:56:00 通報 非表示

>>6
アレは科学的にめっちゃムズいベクトルがアルらし


9: 2コメさん 「とある魔術の禁書目録全キャラ」派2023/02/13 10:05:10 通報 非表示

やってないからできないというのは、アクセラレーターが悟空のかめはめ波を跳ね返したことが無いからアクセラレーターは悟空のかめはめ波を跳ね返せないと言ってるようなもの。

こいつはバカ。


12: 1コメさん 「スタートレック全キャラ」派2023/02/13 10:16:52 通報 非表示

>>9
やってないけど出来るというのはドラゴンボールの亀仙人は全王と戦って負けたことはないから勝てると言ってるような物

バカはお前


13: 2コメさん 「とある魔術の禁書目録全キャラ」派2023/02/13 10:21:53 通報 非表示

>>12
全王は誰にも倒せないと言われてるし、亀仙人より圧倒的に強い破壊神や悟空からも恐れられているんだから亀仙人が勝てないのは明らかなんだが?www
アクセラレーターの話とはわけが違うだろwww
てか、こいつ禁書だけじゃなくてドラゴンボールもにわかじゃんwww

話になんねーなwww
こんなバカにはつきあってらんねーしこの糞トピは非表示にするわwwwあばよwwwwwww


14: 1コメさん 「スタートレック全キャラ」派2023/02/13 10:33:13 通報 非表示

>>13
最初にドラゴンボールのキャラを出してきたのは其方だろw

それを言うならアクセラレータは本編で跳ね返せない攻撃もあるし。魔神とはプラチナ翼で漸く互角になる位だろ


17: 16コメさん 「とある魔術の禁書目録全キャラ」派2023/05/01 20:58:03 通報 非表示

>>14
正確にはめっちゃ弱体化した魔神を殺せる


画像・吹き出し