雨は毛布のようにと紅蓮華はどっちが神曲?

雨は毛布のように
雨は毛布のように

6(6%)
紅蓮華
紅蓮華

92(93%)

6%
93%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 雨は毛布のように 紅蓮華 神曲

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/02/09 20:24:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「雨は毛布のように」派 2023/02/09 20:26:57 通報 非表示

トピ主は雨は毛布のようにの良さがわかる同士を探してるだけです。どっちに投票するかは勿論自由ですが、雨は毛布のようにを聞きもせずに紅蓮華に入れる鬼滅キッズムーブだけはやめてください。

雨は毛布のようにに投票したらコメントお願いします。


2: 1コメさん 「雨は毛布のように」派 2023/02/09 20:36:21 通報 非表示

絶対に雨は毛布のように聞いてから投票しろよ?

動画を見る

雨は毛布のように


3: 3コメさん 「紅蓮華」派 2023/02/10 09:46:34 通報 非表示

うーん、雨は毛布のようには乗れるけど好みじゃないかな・・・

紅蓮華は歌詞を見るとやる気が出る感じがする


4: 1コメさん 「雨は毛布のように」派 2023/02/10 09:56:35 通報 非表示

>>3
よかった… まともな人だ…


6: 3コメさん 「紅蓮華」派 2023/02/10 10:00:06 通報 非表示

>>4
鬼滅キッズが来るかもしれないって思っていたんですか?


7: 1コメさん 「雨は毛布のように」派 2023/02/10 10:02:34 通報 非表示

>>6
いや、他のトピの状況が不正投票にしか見えない状況のものが多くて。このトピも似たような状況になるのが不安だったんですけど

あなたみたいなまともに評価してくれる人でよかったです


8: 3コメさん 「紅蓮華」派 2023/02/10 10:25:59 通報 非表示

>>7
そういうことだったんですね、確かに鬼滅関連のトピ、投票の差がありすぎて不正投票に見えますよね。


9: 1コメさん 「雨は毛布のように」派 2023/02/10 12:02:50 通報 非表示

>>8
そうよ


5: 3コメさん 「紅蓮華」派 2023/02/10 09:59:42 通報 非表示

あ、はい・・・


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する