やってよかった髪型!

1 2023/02/10 11:12

こんにちは、TikTokをやってるごまぽんです。

みりんさんやみいるかさんに憧れてやってみました。

そんなわたしの髪型です!

3位 お団子


お団子は、なんといっても王道!

私は、25歳のズボラ女子なのでお団子が神です!

2位 ポニテ


2位は、ポニテです!

わたしは、中学は、ずっとポニテでした!

私流に、アイロンで巻いて可愛くしてます!

1位 ポニテ三つ編み


1位はポニテ三つ編みです!

最近は、スカーフ?みたいなのと一緒に結ぶことが多いです!

ぜひみなさんもやってみてくださいね〜


かわいいと思った方は是非フォローしてください!

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 髪型

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/02/10 11:12:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



かわいいでしょ❤️


画像・吹き出し
タグ: 髪型

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する