天ぷらは『揚げ物』じゃないっていうのは知ってた?知らなかった?

天ぷら 『揚げ物』じゃないっていうのは知ってた
『揚げ物』じゃないっていうのは知ってた

9(15%)
天ぷら 知らなかった
知らなかった

50(84%)

15%
84%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 『揚げ物』じゃない.. 知らなかった 天ぷら

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2019/09/21 20:41:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「知らなかった」派 2019/09/21 22:53:05 通報 非表示

揚げ物だと思ってた~


2: 2コメさん 2019/09/22 19:38:27 通報 非表示

>>1
アメトーーク「揚げ物芸人」見れば分かります。


3: 3コメさん 2020/07/20 18:32:14 通報 非表示

屁理屈いうな。

国語辞典で「あげもの」や「てんぷら」を引いて読んでみなさいね。


4: 2コメさん 「『揚げ物』じゃないっていうのは..」派 2020/08/18 20:39:35 通報 非表示

>>3
サンドウィッチマン伊達「天ぷらは揚げ物じゃないっすよ。あれ(天ぷら)はね、『小料理』っす。」


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する