中村千鶴は好き?嫌い?

中村千鶴 好き
好き

72(25%)
中村千鶴 嫌い
嫌い

206(74%)

25%
74%
好き度
★★★★★
★★★★★
1.3 = 好き72票 / 総得票数278

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 中村千鶴

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/02/12 10:28:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「嫌い」派2023/03/19 17:03:57 通報 非表示

ほんとに嫌い


2: 2コメさん 「好き」派2023/04/15 13:36:09 通報 非表示

私は普通に好きかな〜

ひよりちゃんの方が苦手かもしれない


4: 4コメさん 2023/05/18 18:49:45 通報 非表示

>>2
私もひより嫌いだけどこいつも嫌い


12: 12コメさん 「好き」派2024/04/20 18:46:30 通報 非表示

>>2
めちゃくちゃわかる。千鶴は害悪なところあるけど私らと同じオタクで千鶴の気持ちすごい分かるもん。でもひよりはほんとに何?ヒロインの特権?って感じで無理


3: 3コメさん 「嫌い」派2023/05/04 19:48:18 通報 非表示

普通に酷くない?


5: 5コメさん 2023/06/27 21:02:05 通報 非表示

なんかこいつよりひよりが悪い 千鶴の気持ちわかる みたいな風潮あるけど普通にこいつクズじゃね?


11: 11コメさん 2024/04/11 23:11:01 通報 非表示

>>5
マジでそれな

ひよりを悪く言ってる奴はアニメを1から全部見てないクズたちの集まり、そしてそれが大体LIP ×LIPガチ恋勢なんだよ。まぁ彼らは民度低いしね。アニメに出てきたモデルのゆめるって奴もLIP ×LIPガチ恋勢っていうクズの一人だから


6: 6コメさん 「好き」派2023/09/27 07:50:07 通報 非表示

クズなところがThe、キャラって感じで好き


7: 7コメさん 「嫌い」派2023/10/05 18:27:51 通報 非表示

マジで嫌い


8: 7コメさん 「嫌い」派2023/10/05 18:28:30 通報 非表示

こういうやつマジで無理


9: 9コメさん 「好き」派2024/01/12 16:51:53 通報 非表示

自分アニメとか見てないけんよく分からんけどそんな嫌なキャラなん?

曲は早見沙織さんとか

普通に好きだから

結構いいと思ったけど


13: 12コメさん 「好き」派2024/04/20 18:48:23 通報 非表示

>>9
簡単に言うとアニメではひよりに嫌がらせしてましたね。でも声優はやみんはすごいいいと思う。ちな私は千鶴好きです!ひよりとは違って推しに適度な距離を保ってくれてるし


10: 10コメさん 2024/02/22 21:32:16 通報 非表示

ひよりもKYだけど、だからって千鶴の行動はゴミ過ぎる

相手も悪いからやったことはチャラになるの?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する