すとぷりは時代遅れ?遅れてない?

すとぷり 時代遅れ
時代遅れ

25(58%)
すとぷり 遅れてない
遅れてない

18(41%)

58%
41%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 時代遅れ 遅れてない すとぷり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/02/12 13:18:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/02/12 13:18:42 通報 非表示

今は騎士Aやいれいすなのかなーって。


2: 2コメさん 「遅れてない」派2023/02/12 13:22:46 通報 非表示

すとぷりはまだ時代遅れではないのでは?

今アリーナツアー真っ只中、地上波冠番組放送中。

逆にいれいすは謎に人気だけど騎士Aは人気なのか..?

ななもり自体は時代遅れだけど


3: 3コメさん 「時代遅れ」派 2023/02/12 13:42:50 通報 非表示

本当つまんねえ奴らだわ


7: 7コメさん 「時代遅れ」派 2023/02/12 13:50:23 通報 非表示

>>3
分かる


4: 4コメさん 2023/02/12 13:42:59 通報 非表示

荒れるぞ


5: 5コメさん 「時代遅れ」派2023/02/12 13:43:13 通報 非表示

い_いすは今時代きてると思う。正直どちらも推しじゃないけれど。

まあでもツアーとか行ってる人は少なくないけど時代で言ったら遅い。


6: 6コメさん 「遅れてない」派 2023/02/12 13:49:15 通報 非表示

冠番組 cm アリーナツアー 渋谷ヒカリエでの展示など こうゆうのみて時代遅れって言えるのか⁇


8: 1コメさん 「時代遅れ」派 2023/02/12 13:56:12 通報 非表示

確かに冠番組あるし、段々ちがう歌い手グループも出てきたってことなのかなぁ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する