高畑は演技上手いとか言われてるけど、それを自分でも思ってる感じ出てる。でも実際顔芸とリアクションが大袈裟なだけだと思う。
自然な感じがいいです
比られられるレベルではない。演技は断然高畑充希のほうがうまい。
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。