菅田将暉と染谷将太はどっちが演技が上手い?

菅田将暉
菅田将暉

85(27%)
染谷将太
染谷将太

225(72%)

27%
72%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 菅田将暉 染谷将太 演技が上手い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2017/04/04 00:20:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 「染谷将太」派 2018/03/03 01:45:40 通報 非表示

圧倒的


3: 「染谷将太」派2018/04/10 13:16:25 通報 非表示

主役じゃない時でも、後方でしっかり演技をしている。あの顔はすごいと思う。


4: 「染谷将太」派2018/05/06 15:51:34 通報 非表示

演技力がどの俳優よりもズバ抜けている!


5: 「染谷将太」派 2018/06/09 14:01:24 通報 非表示

菅田は普段の感じも出てる気がする!菅田は上手くはない!


6: 「菅田将暉」派2018/11/04 09:36:38 通報 非表示

菅田くんの演技は引き込まれて魅力的すぎる


7: 「染谷将太」派 2018/11/05 10:07:36 通報 非表示

菅田君はそこまで上手くない。恋愛ドラマ映画の演技は特に思う。


8: 「菅田将暉」派 2018/11/13 15:19:48 通報 非表示

染谷さん派の方々がお口悪いのが気になる…

相手下げなきゃ気がすまないのかな


9: 「染谷将太」派 2018/11/13 23:04:54 通報 非表示

染谷くん!


10: 「染谷将太」派2019/02/10 02:04:01 通報 非表示

寄生獣を見た時にあの演技力にすごい引き込まれて染谷将太くん知って、いろんな作品を見ました。

本当に素晴らしい演技力だと思う。


11: 「染谷将太」派2019/04/03 10:41:12 通報 非表示

表情が!


12: 「染谷将太」派 2019/04/29 10:59:19 通報 非表示

子役から大人をのむ演技


13: 「染谷将太」派 2019/06/26 13:37:12 通報 非表示

菅田は天狗になってるからなぁ・・


14: 14コメさん 2020/04/13 14:04:31 通報 非表示

染谷将太はどんな性格の役もできる。菅田はクールな役と熱血しかできないイメージ


15: 14コメさん 2020/04/13 14:07:20 通報 非表示

菅田がもし染谷より上手いなら映画「空海」レベルの主演もらえるでしょ?はい論破。これにマイナスいれるやつは反論できない負け犬wwwww


16: 16コメさん 2021/02/19 23:25:15 通報 非表示

染谷くんはやはり大河で抜群のチカラを発したと思う


17: 16コメさん 2021/02/19 23:26:20 通報 非表示

管田さんには惹きつけられるものがない


18: 18コメさん 「染谷将太」派2024/02/10 16:09:09 通報 非表示

おいおい、これって比べる必要ある? 小学生だって染谷将太だってわかるよ?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する