騎士aで、好きな、カップルは?

ボタンを押して投票してください!
1まひてる6票(50%)
2ばうてる3票(25%)
3そまてる1票(8%)
3ばうまひ1票(8%)
3しゆそま1票(8%)
6そままひ0票(0%)
6しゆばう0票(0%)
6しゆてる0票(0%)
6しゆまひ0票(0%)
6ばうそま0票(0%)
まひてる
50% (6票)
ばうてる
 
そまてる
 
ばうまひ
 
しゆそま
 
そままひ
 
しゆばう
 
しゆてる
 
しゆまひ
 
ばうそま
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 騎士A 好き カップル そまてる ばうまひ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/12 22:04:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/02/12 22:29:58 通報 非表示

孤雪てきには、そまてる好きだったんだけど、てるまひも好きになりました(๑♡∀♡๑)


2: 1コメさん 「まひてる」派2023/02/12 22:31:08 通報 非表示

ゆきむ入れたほうが、いいですか?


3: 1コメさん 「まひてる」派2023/02/12 22:31:58 通報 非表示

↑主です!孤雪さんです!


4: 4コメさん 「まひてる」派2023/06/30 20:40:57 通報 非表示

ガチ迷った


画像・吹き出し