ポケカメンとちぐさはどっちが好き?

ポケカメン
ポケカメン

42(60%)
ちぐさ
ちぐさ

27(39%)

60%
39%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ポケカメン ちぐさ 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/13 13:02:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「ちぐさ」派2023/02/13 13:03:33 通報 非表示

どっちも好きだけどちぐちゃんかな


2: 2コメさん 「ちぐさ」派 2023/02/13 13:03:47 通報 非表示

ちぐさくんの声大好きなんです!!


3: 3コメさん 「ちぐさ」派2023/02/13 13:05:06 通報 非表示

ポケカメンは無理だわ


4: 4コメさん 「ポケカメン」派2023/02/13 13:05:13 通報 非表示

清水海

清水海

5: 2コメさん 「ちぐさ」派 2023/02/13 13:23:10 通報 非表示

>>4
本名ww


6: 6コメさん 「ポケカメン」派2023/02/13 14:40:35 通報 非表示

ちぐさは無理っす

ちょこらびの後すぐに違うグループ入ったし


7: 7コメさん 「ちぐさ」派2023/02/15 21:11:20 通報 非表示

>>6
ちょこらびのちぐさくんが入ってる頃の動画見ればなんで抜けたかわかりますよ。あと抜けた後のちぐさくんへのメンバーの対応も


8: 6コメさん 「ポケカメン」派2023/02/15 21:14:08 通報 非表示

>>7
ポケさん怒ってましたけどね


9: 7コメさん 「ちぐさ」派2023/02/15 21:31:31 通報 非表示

>>8
いや、怒る理由がわかんないんですよね。

あんな環境抜けたいって思いません?


10: 6コメさん 「ポケカメン」派 2023/02/15 21:40:24 通報 非表示

>>9
いや個人で頑張りたいって言ったくせにすぐに違うグループに入るほうが悪いと思いますけど


11: 7コメさん 「ちぐさ」派2023/02/16 08:26:01 通報 非表示

>>10
ちょこらびの盲目ファンのためにソロ活動をしたいって言っただけでちょこらび旧メンバーとなにかトラブルがあったんじゃ無いですか?

YouTubeちゃんと見てたら察せると思いますけど


12: 6コメさん 「ポケカメン」派 2023/02/16 20:32:23 通報 非表示

>>11
トラブルね、それだったら配信で言うはずだ

違うグループに入るのは違くないか?

察するなんて無理だろ、お前は察したっていうのか?


13: 7コメさん 「ちぐさ」派2023/02/17 08:26:56 通報 非表示

>>12
あ?ちゃんとちょこらびメンバーの動画全部見てますか?ツイキャスとニコニコ動画も


15: 6コメさん 「ポケカメン」派 2023/02/17 17:54:42 通報 非表示

>>13
ニコニコは見てねぇよ

てか、もうよくね?投票見たらわかると思うけどさ、ポケの方が好きって人のが多いやん


24: 23コメさん 「ちぐさ」派2023/08/22 16:27:03 通報 非表示

>>10
割り込み失礼

その理由は建前だった可能性もある

ただでさえちょこらびリスナーから批判されてたのにマイナスな理由で脱退したら荒れるし、ただ理由選びを間違えた感じに見える

そもそも加入自体清水以外乗り気じゃなかったらしいし


26: 25コメさん 「ちぐさ」派2023/09/15 23:01:24 通報 非表示

>>10
別にそれはちぐさくんの判断だから....


25: 25コメさん 「ちぐさ」派2023/09/15 23:00:13 通報 非表示

>>7
そのとうりだと思います


14: 7コメさん 「ちぐさ」派2023/02/17 08:27:11 通報 非表示

見ててそれ言ってたらちょっとやばいすっね


16: 7コメさん 「ちぐさ」派2023/02/18 16:20:53 通報 非表示

そうっすね、ちぐくんのいいところがわからない人がいたので伝えてあげようって良心でしたけど無理そうなのでもういいです。まぁ、ぽけかめん好きが

損しようがしなかろうがどうでもいいし


17: 17コメさん 「ポケカメン」派 2023/04/28 22:30:04 通報 非表示

ちぐさくん無理かな。そもそもアンプ自体無理

私はちぐさくんがいたちょこらびのほうが好きだったから


27: 25コメさん 「ちぐさ」派2023/09/15 23:03:05 通報 非表示

>>17
あ、そうなんですね…💡


18: 18コメさん 2023/04/30 17:12:24 通報 非表示

どっちも無 理 ! !


19: 19コメさん 「ポケカメン」派2023/05/09 22:22:30 通報 非表示

どっちも好きだけどポケくんかなーちぐさくんはポケのせいで、適応障害になったっていうのでちょっと好感度下がったけど、でも好きだよ!


20: 20コメさん 「ちぐさ」派 2023/06/09 17:36:27 通報 非表示

圧倒的、ちぐさくん!


21: 21コメさん 「ポケカメン」派2023/06/10 11:41:23 通報 非表示

圧倒的ポケでしょ!!

だってちぐさくんは可愛くてちょこらび見ていたとき推してたけど、抜けたときから冷めた。あと、リスナーはリスナーでちょこらびの後すぐに違うグループ入った事実を受け止めればどうですか??


22: 22コメさん 2023/07/16 17:35:01 通報 非表示

ポケくん大好き🫶💞


23: 23コメさん 「ちぐさ」派2023/08/22 16:24:46 通報 非表示

晒しをしてたくさんの人に迷惑をかけるやつよりも元所属グループメンバーのみに迷惑をかけたちぐさくんの方がまだマシ

声は両方いいと思う

てか清水の方がグループ向いてると思う


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する