櫻井翔はイケメン?ブス?

櫻井翔 イケメン
イケメン

593(54%)
櫻井翔 ブス
ブス

494(45%)

54%
45%
イケメン度
★★★★★
★★★★★
2.7 = イケメン593票 / 総得票数1087

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: イケメン ブス 櫻井翔

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/09/22 09:57:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


3: 3コメさん 「イケメン」派 2019/09/22 13:31:01通報 非表示

不細工ではないでしょ


6: 6コメさん 「ブス」派 2019/09/22 16:35:57通報 非表示

この人ダンスがカッコ悪い

変なの動きが

顔は好みの問題だから人それぞれ

でも動きが変なのマジで

ぎこちなくて笑っちゃう


28: 28コメさん 「ブス」派 2021/09/02 18:27:08通報 非表示

>>6
かわいを


29: 28コメさん 「ブス」派 2021/09/02 18:27:33通報 非表示

>>6
かわいい


7: 7コメさん 「ブス」派 2019/09/22 18:49:19通報 非表示

ビーバーみたいな口が嫌


8: 8コメさん 「イケメン」派 2019/09/23 12:06:13通報 非表示

普通にイケメンだと思う

ジャニーズもっと酷いの沢山居るだろw


9: 9コメさん 「ブス」派2019/09/23 13:01:01通報 非表示

昔っからブス

今はただの豚


10: 10コメさん 「イケメン」派 2019/09/24 16:25:48通報 非表示

写真のチョイスが悪意ある

不細工だと思った事ないけどね


12: 12コメさん 「ブス」派 2019/10/17 21:54:06通報 非表示

タダのおじさん


13: 13コメさん 「イケメン」派 2019/11/15 01:25:06通報 非表示

トプ画マジで草

いや〜とっても可愛いよ

翔くん好きやで〜〜


15: 15コメさん 「イケメン」派 2020/04/05 18:25:31通報 非表示

写真のチョイスに悪意を感じる。これ見たらブスと言わざるを得ない。数年前の櫻井くんは無敵なんだけどね。


16: 16コメさん 「ブス」派2021/01/05 09:31:47通報 非表示

昔はカッコよかった

今はドヤ顔すぎるオジサン


17: 17コメさん 「イケメン」派 2021/04/23 12:19:24通報 非表示

今が一番かっこいいです


18: 18コメさん 「ブス」派2021/04/23 12:34:28通報 非表示

若い頃はまぁ良かったけど、今はダサいおじさん

あのヘアスタイル、誰も注意してあげないのかなぁ


19: 18コメさん 「イケメン」派2021/04/23 12:37:09通報 非表示

ハッ?


20: 20コメさん 「ブス」派2021/04/26 13:47:45通報 非表示

ネメシスひどいな


21: 21コメさん 「イケメン」派 2021/04/26 15:54:09通報 非表示

写真がひどすぎる

本当はもっとかっこいいのに…


22: 22コメさん 「ブス」派 2021/04/28 10:13:46通報 非表示

『木更津キャッツアイ』の時はかっこよかったけど、今はイケメンとは言い難いな。


23: 23コメさん 「イケメン」派 2021/04/29 14:06:03通報 非表示

写真が最悪。悪意がありすぎ。櫻井翔はイケメンです。太ったりはしますが、顔はイケメンです。


24: 24コメさん 「イケメン」派2021/08/07 04:28:47通報 非表示

いいねぇ

家族ゲーム いいねぇ

25: 25コメさん 「ブス」派2021/08/07 07:07:49通報 非表示

ただの時代遅れ親父


26: 21コメさん 「イケメン」派 2021/08/07 13:07:51通報 非表示

30後半なのにまだこんなにかっこいい


27: 27コメさん 「ブス」派2021/08/30 20:23:25通報 非表示

昔はイケメンだった

今はドヤ顔おじさん


31: 31コメさん 「イケメン」派2021/11/08 17:38:24通報 非表示

ここは大野くんが人気だけど櫻井もイケメンだよね


32: 32コメさん 2021/12/22 20:19:12通報 非表示

櫻井君は10年前まではかっこよかったけど今はちょっとw


33: 33コメさん 「イケメン」派2021/12/27 13:08:17通報 非表示

>>32
え?今のほうがかっこよくない??


34: 34コメさん 「イケメン」派2022/03/16 19:18:37通報 非表示

翔くんって、他の男性と比べて顔がむくみやすいって前に本人かメンバーの誰かが言ってたから、むくまないように気を付けて欲しいよね...

二重めっちゃ綺麗だし、時にはかわいいし、もう最高な推しなんですよね~


35: 35コメさん 「ブス」派2022/04/02 18:37:36通報 非表示

昔はカッコ良かったけど今は残念になっちゃった

櫻井翔 ラーメン ダイエット

36: 35コメさん 「ブス」派2022/04/02 18:38:32通報 非表示

櫻井 メネシス


37: 37コメさん 「ブス」派2022/04/02 18:39:09通報 非表示

>>36
w草


38: 38コメさん 「イケメン」派2023/01/09 15:14:12通報 非表示

もろイケメン❤️


39: 38コメさん 「イケメン」派2023/01/09 15:14:22通報 非表示

素敵

櫻井翔かっこいい

40: 40コメさん 「イケメン」派2024/10/11 16:24:17通報 非表示

私はイケメン派かな❗️


41: 41コメさん 「イケメン」派2025/08/30 22:40:18通報 非表示

みんな昔はイケメンって言ってるけど、今もイケメン!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する