ルパン三世とモンキー・D・ルフィはどっちが好き?

ルパン三世
ルパン三世

116(75%)
モンキー・D・ルフィ
モンキー・D・ルフィ

38(24%)

75%
24%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ルパン三世 モンキー・D・ルフ.. 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/09/22 16:22:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 「ルパン三世」派2020/02/12 00:08:21 通報 非表示

ルフィーの顔を好きになれない。目は白いまるの真ん中に黒い点。口も眉も鼻もただの線。


3: 3コメさん 「モンキー・D・ルフィ」派 2020/09/06 23:18:15 通報 非表示

>>2
いや、ルパンだって同じやない??


4: 4コメさん 「モンキー・D・ルフィ」派 2021/10/04 22:04:51 通報 非表示

>>3
ガチめにそうで草ww


5: 5コメさん 2022/11/09 08:21:13 通報 非表示

>>3
いや同じじゃない。貼ってある画像のルフィは線で書かれている。

ルパン三世は線を重ねて強弱を出している。

って言ってもルフィも今の映画とかじゃそうだと思うけど。


6: 6コメさん 「モンキー・D・ルフィ」派2022/12/21 12:03:46 通報 非表示

ギア5出たしなぁ...

あとたまに銃使うけどルフィ銃効かないしルパンは環境をうまく使って相手を倒すけどその環境を整える以前から見聞色の覇気使ってルパンの居場所もわかるしなんというか圧倒的にルパンが不利だからこれはルフィ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する