エブリシングサンズとマレスグロウ&ソル(アルファテールのキャラクター)はどっちが強い?

エブリシングサンズ
エブリシングサンズ

4(18%)
マレスグロウ&ソル(アルファテールのキャラクター)
マレスグロウ&ソル(アルファテ…

18(81%)

18%
81%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: エブリシングサンズ マレスグロウ&am.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/02/14 18:29:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/02/14 17:54:48 通報 非表示

誰か詳しい人来てくれ〜


2: 2コメさん 2023/02/17 18:46:11 通報 非表示

最盛期のエブリシングサンズだったらいけるけど今能力一部なくなって弱くなってるしマレスグロウのこともわからんけどただ言えるのはソルのReality Rayは半径50光年以内の周囲の標的をすべて殺傷する。対象を殺すだけでなく、再生や輪廻転生を完全に停止させることができる。ビームは警告なしに即座に発射される。Solの外で活動する仮初の体であるアバターでさえこの現実光線を同時に50000000発発射することもでき、これによってInfected!SansのSoul Harbinger形態を塵ほどの大きさまで粉砕してしまうほどの力を持ってるということだけ。


3: 1コメさん 2023/02/18 23:06:28 通報 非表示

>>2
それ食らった時インフェクテッドは死んでるの?死んでないんだったらそんな強くない気がするけど?エブリシングサンズってサンズは破壊できてもエブリシングは破壊できなくて、エブリシングは最終的にエブリシングサンズになるから復活するし、エブリシングサンズは大体のキャラには相打ちにはなっても負けることはないって書いてある


4: 1コメさん 2023/02/18 23:09:33 通報 非表示

>>2
マレスグロウはテンノカミの親でデカくなるためだけに概念、多元宇宙、自分の子供まで食う巨大な黒いイカ


5: 2コメさん 2023/04/02 12:46:39 通報 非表示

トランスボイドの凶暴なやつか。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する