小島瑠璃子と武井咲はどっちが子供の頃にあっぱれさんま大先生に出演してたとしても違和感ない?

小島瑠璃子
小島瑠璃子

16(26%)
武井咲
武井咲

44(73%)

26%
73%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小島瑠璃子 武井咲 子供の頃にあっぱれ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/09/22 17:45:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「小島瑠璃子」派 2019/09/22 17:52:00 通報 非表示

出演していた子役じゃないの?

大人になって活躍してろのかと思ってた


2: 1コメさん 「小島瑠璃子」派 2019/09/22 17:56:33 通報 非表示

ゆれるーきねーんじゅー


3: 3コメさん 「武井咲」派 2019/10/05 05:40:00 通報 非表示

腹黒の小島瑠璃子の子供の頃なんて、ひたすら高校受験に向けてろくに眠らないで受験問題の暗記をしてたんじゃないのかな?

そのため机に両手を置きその上にうつ伏せになり寝てたんだと推測出来る

そのため成長期に成長が止まった今の発達障害の変な体型になり

顔も鼻が潰れて唇が飛び出たブスが出来上がったんだと思う

あっぱれさんま大先生に出演するようなおおらかな生活はしていないだろう


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する