かわいい4票て草
>>1w
>>1可愛いと思う人なんて全員の両目の視力0.1なんだよ笑多分
>>5なるほど
かわいいだけに
かわいいそう。 ねえなんか寒くね
>>2wwwなんか寒い、パーカー着ようかなw
(ワイの壺が浅いせいで笑ったわ)
本当に見てて虫酸が走るよね〜笑笑
早く自○して?
えれめってクソ女だよね〜笑笑
早く消えてくんないかな
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。