マスク着用の緩和。あなたはどうする?

ボタンを押して投票してください!
1外さない15票(55%)
2外す6票(22%)
2場所によって使い分ける6票(22%)
4もともと着けていない0票(0%)
外さない
55% (15票)
外す
 
場所によって使い分ける
 
もともと着けていない
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: マスク着用 緩和 あなた 外す 外さない タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2023/02/16 20:14:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/02/16 20:15:03 通報 非表示

トピ主→@hachi_tt


2: 2コメさん 2023/02/16 20:35:47 通報 非表示

人様に見せられる顔じゃないので


3: 3コメさん 「外さない」派2023/02/16 20:42:43 通報 非表示

目だけイケメンだからちょうどいい


4: 4コメさん 「外さない」派 2023/02/17 10:38:30 通報 非表示

マジで顔見られるのが嫌だ

なんかもう外すには遅いみたいな感じ


5: 5コメさん 「場所によって使い分ける」派2023/02/17 20:38:20 通報 非表示

まだ外せる環境にはなってなさげなんで継続する感じかな

自分は逆に、勝手に上方修正されるのが嫌なので外していたい


画像・吹き出し