同じ名前なので作りました
パクリやんけ
みんなわかっていると思うけど俺は結構ダジャレが好きです
ジェイクを○したときは嫌いだったけどあとから推せるようになった
最近強さランキング落ちたよな。午前戦争レベル高すぎだろ。あと「しのぶ」だけでパクリって早とちりする人は何にも鶴城を分かってない。
>>6そんなやつおったん()
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。