みずえなは好き?嫌い?

みずえな 好き
好き

217(56%)
みずえな 嫌い
嫌い

168(43%)

56%
43%
好き度
★★★★★
★★★★★
2.8 = 好き217票 / 総得票数385

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い みずえな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/02/17 14:52:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 「嫌い」派2023/07/28 15:45:02通報 非表示

みずえなもえなみずもほんと無理


4: 4コメさん 「嫌い」派2024/04/07 22:06:38通報 非表示

正直言うと地雷かな‥

理由としては

瑞希の性別について作者がとやかく言ってる人が多いからっていうのと、

私自身、瑞希と絵名の関係は恋人とかじゃなくて‥大切な友達だと思ってるから。

勿論みずえなが好きな人も多いし、いいと思うけど‥友情を何でもCpにしたくないな。


5: 5コメさん 「好き」派2024/07/06 12:50:37通報 非表示

みずえなは最高


6: 6コメさん 2024/09/22 10:45:51通報 非表示

>>5
わかる


7: 6コメさん 「好き」派2024/09/22 10:47:59通報 非表示

私は好き最初はあんまり苦手だったけどロウワーのストーリーみて絵名っていい人なんだって思って今は、絵名が一推しです。これは私の意見なのでみずえな・絵名・瑞稀が嫌いでもしょうがないと思います。


8: 8コメさん 2025/01/15 20:45:44通報 非表示

私的に絵名と瑞希のカプは友達感強めだったら好き。


9: 9コメさん 「好き」派2025/01/15 22:15:48通報 非表示

仲良い友達って意味では好き

この2人がカップルっていうのはマジで無理


10: 10コメさん 「嫌い」派2025/04/04 17:22:39通報 非表示

みずえなが嫌いって、言うより、みずえなにハマる前に、屋上組にはまったから。そして、みずえなより、愛莉と、えなの、絡みの方が、すきだから。


11: 11コメさん 「嫌い」派2025/05/01 20:40:10通報 非表示

彰瑞が好きすぎてえなみずが苦手になりました。


12: 12コメさん 2025/09/06 09:09:54通報 非表示

絵名と瑞希単体は、好きだけどCPとしては無理かな 

二人は友達でいて欲しい…


13: 13コメさん 「嫌い」派2025/10/16 21:31:53通報 非表示

瑞希 「絵名は胸、頑張って寄せてあげてるもんね」「絵名は本物の美人じゃないよね」
絵名「はぁ?」

これはセクハラ発言。男の瑞希が言うには流石にやばい。瑞希は瑞希とか関係ない。そんで絵名の容姿を馬鹿にしている。
でも、
他のモブ「瑞希ってなんで普通の制服で来ないのかな」
瑞希「…やっぱりボクは変なんだ…」

これはどういうこと?瑞希は絵名の見た目は散々ケチつけるくせに瑞希は自分の容姿指摘されたらウジウジするの?
みずえな尊いとかマジ意味不。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する