松尾そのまはかわいい?ブス?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




46: 46コメさん 「かわいい」派2024/09/18 16:38:23通報 非表示

>>45
「なんか」?


70: 69コメさん 2025/03/08 18:23:27通報 非表示

>>45
ぶりっ子じゃないけど


83: 83コメさん 「ブス」派2025/04/17 17:57:52通報 非表示

>>45
それな


47: 47コメさん 「かわいい」派2024/09/18 16:45:45通報 非表示

可愛すぎる‼


48: 48コメさん 「かわいい」派2024/10/15 17:09:19通報 非表示

まじ激カワ‼️


50: 50コメさん 2025/01/02 20:52:59通報 非表示

そのまちゃんかわいい!

ニコラで、稲垣来泉ちゃんと十文字陽菜ちゃんの次に好き!


51: 50コメさん 2025/01/02 20:53:19通報 非表示

>>50
くるみちゃんかわいいよね〜


52: 52コメさん 2025/01/24 21:24:26通報 非表示

てれび戦士ならさきちゃん、ニコラモデルならくるみちゃん、ひなのちゃんの方がかわいい


53: 53コメさん 「かわいい」派2025/01/25 00:13:06通報 非表示

そのまちゃんはメイクしない方がいい


58: 58コメさん 「かわいい」派2025/02/02 22:16:53通報 非表示

>>53
そのままのそのまちゃんが1番好き!メイクしてても可愛いけどね!


78: 73コメさん 「かわいい」派2025/03/29 13:27:23通報 非表示

>>53
メイクが濃いよね


55: 55コメさん 「かわいい」派2025/01/25 19:31:15通報 非表示

可愛いけど目を無理矢理開いてる感ある


56: 56コメさん 2025/02/02 11:35:20通報 非表示

さきちゃんがかわいい


66: 64コメさん 「かわいい」派2025/02/25 19:55:44通報 非表示

>>56
ここにいない子の名前出さない方がいいよ

その子が嫌われちゃうよ


57: 57コメさん 2025/02/02 11:44:36通報 非表示

誰やねん


59: 59コメさん 「ブス」派2025/02/03 19:11:33通報 非表示

さきちゃんの方がかわいい


65: 64コメさん 「かわいい」派2025/02/25 19:55:18通報 非表示

>>59
さきってだれ


60: 60コメさん 「かわいい」派2025/02/18 22:57:17通報 非表示

かわいい〜


61: 61コメさん 「ブス」派2025/02/20 17:12:28通報 非表示

1年前まですごく可愛かったのに、明らかに成長以外で顔変わった

天てれ見てたら口呼吸でいつも口ぽかんて開いてるし、舌が正しい位置じゃないから話す時に舌飛び出してる

太ってないのに顔むくんでるからか、まぶたが分厚くなって前までくっきり二重だったのが一重よりの奥二重になっちゃって目小さくなった

そのまちゃん好きだったから、前の顔に戻ってほしい


77: 73コメさん 「かわいい」派2025/03/29 13:26:51通報 非表示

>>61


63: 63コメさん 「ブス」派2025/02/22 09:41:33通報 非表示

やっぱりさきちゃんの方がかわいい😍


64: 64コメさん 「かわいい」派2025/02/25 19:55:09通報 非表示

>>63
さきってだれ


76: 73コメさん 「かわいい」派2025/03/29 13:26:40通報 非表示

>>64
子役の子です!

朝ドラの舞い上がれとかに出てました!


67: 67コメさん 「かわいい」派2025/02/25 20:13:08通報 非表示

おしゃれで顔が可愛い!!


68: 68コメさん 「ブス」派2025/03/08 07:18:56通報 非表示

さきちゃんの方がかわいいしリーダーシップもあるから天てれはさきちゃんに任せて


74: 73コメさん 「かわいい」派2025/03/29 13:26:00通報 非表示

>>68
リーダーシップはサクラじゃない?


71: 71コメさん 2025/03/20 20:17:48通報 非表示

小4の時が1番かわいかったかな

今はちょっと怖い...


75: 73コメさん 「かわいい」派2025/03/29 13:26:16通報 非表示

>>71
ピークは確かにデビューしたてのときだよね


72: 72コメさん 「かわいい」派2025/03/28 12:48:37通報 非表示

一万人に一人の美少女!


73: 73コメさん 「かわいい」派2025/03/29 13:25:37通報 非表示

>>72
それそのまに失礼だよ

日本の人口一億超えなのに一万人に一人ってさ

同レベルの顔面が単純計算でもあと1万2000人はいるってことになるよ

しかも芸能人(女性)ならそのま以下の顔いないから、そのまのこと一般人1万2000人と同じレベルの顔って言ってるんだよ


79: 79コメさん 「かわいい」派2025/03/30 20:27:45通報 非表示

ニコラのモデルになってからどんどん垢抜けてる気する


80: 80コメさん 「ブス」派2025/03/31 00:30:44通報 非表示

なんでこういう女子ってみんなオリックス好きなんだろ


81: 81コメさん 2025/04/01 22:16:08通報 非表示

この子は小4の時が1番よかったね

子役時代が全盛期かな


82: 82コメさん 2025/04/02 16:40:59通報 非表示

>>81
そもそも子役上がりで売れた人ってめったにいないからね

基本みんな子役時代が全盛期だから


84: 84コメさん 「かわいい」派 2025/04/17 18:12:42通報 非表示

昔も今も可愛い!!

ブス派に入れてる人、ただの嫉妬で草


85: 85コメさん 「かわいい」派2025/04/18 10:24:43通報 非表示

自分は好きですが、好みは人それぞれだと思います。


86: 86コメさん 「かわいい」派2025/06/02 15:21:14通報 非表示

ちょっと言い過ぎたかも😨

ごめんね


87: 87コメさん 「かわいい」派2025/08/03 20:17:05通報 非表示

頑張ってね


88: 88コメさん 「かわいい」派2025/08/05 18:43:04通報 非表示

かわいいい


94: 94コメさん 「かわいい」派2025/11/11 23:11:59通報 非表示

めっちゃ 可愛いいいいいいい🩷🩷

これからも頑張って!

アメリカから応援してる📣

松尾ソノマ

95: 95コメさん 「ブス」派2026/01/24 11:48:16通報 非表示

よく見たら微妙ハーフ


96: 96コメさん 2026/02/10 20:22:18通報 非表示

>>95
そうだよ?そのまはハーフだよ。何がだめなの?


97: 97コメさん 2026/03/18 15:08:32通報 非表示

おそまちゃんか。変わった名前だな。


98: 98コメさん 「かわいい」派2026/03/18 16:43:24通報 非表示

>>97
そのまな?


99: 99コメさん 「かわいい」派2026/04/19 15:31:28通報 非表示

>>98
松尾そのま大好き


100: 99コメさん 「かわいい」派2026/04/19 15:32:21通報 非表示

高校サッカーマネージャーになりたい🩷

松尾そのま 制服

101: 99コメさん 「かわいい」派2026/04/21 23:06:35通報 非表示

松尾そのま大好き🩷

ノープ

画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する