ダメ男漫画はるとはおもしろい?そうでもない?

ダメ男漫画はると おもしろい
おもしろい

28(71%)
ダメ男漫画はると そうでもない
そうでもない

11(28%)

71%
28%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: そうでもない ダメ男漫画はると

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/18 12:36:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/02/18 12:36:39 通報 非表示

個人的に最近気に入ってるスカッと漫画


2: 2コメさん 「おもしろい」派2023/02/18 12:54:28 通報 非表示

時々良夫回もあるから面白いし主人公さんがきっちりやってくれる回もあるので好き


3: 3コメさん 「そうでもない」派2023/02/18 12:56:11 通報 非表示

負け組の妄想漫画気持ち悪い。


4: 4コメさん 「おもしろい」派2023/10/05 05:42:15 通報 非表示

エトラより面白い

主人公がツツジやユリみたいなダメダメなのじゃなく

しっかりとした今時の強い女達多いからスカッとする


5: 4コメさん 「おもしろい」派2023/11/30 15:10:09 通報 非表示

このチャンネルのいくつかの動画が非公開され始めてる

また観たいのもあるのにやめて欲しいんだけど


6: 6コメさん 「おもしろい」派2023/12/09 19:04:03 通報 非表示

>>5
確か義母の孫だったか両親がDQNで女の子に「一緒に暮らそう」って

受け入れたケンゴっていう良夫の話を覚えてるけど

それも消されてるね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する