ソラ・ハレワタールと虹ヶ丘ましろはどっちが好き?

ソラ・ハレワタール
ソラ・ハレワタール

29(44%)
虹ヶ丘ましろ
虹ヶ丘ましろ

36(55%)

44%
55%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ソラ・ハレワタール 虹ヶ丘ましろ 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/02/18 15:55:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「虹ヶ丘ましろ」派2023/02/18 18:49:27 通報 非表示

ましろん可愛い


7: 4コメさん 「虹ヶ丘ましろ」派2023/07/09 13:10:55 通報 非表示

>>1
私はソラハレワタールが嫌いですあなたの沈黙を黙らせてください、主人公交代はましろに代わったな。

ましろチーム→主人公組

のどか→タケル = グレース→ゴースト

まなつ→永夢 = サマー→エグゼイド

ゆい→戦兎 = プレシャス→ビルド

ましろ→ソウゴ = プリズム→ジオウ


8: 4コメさん 「虹ヶ丘ましろ」派2023/07/23 16:15:29 通報 非表示

>>1
タイクーンとキュアスカイが嫌い過ぎるのであって展開、景和とソラが考え方が幼稚すぎて本当に嫌いです
景和 > 令和の草加なんて呼ばれてたのにおもしれー男
ソラ > 令和のローズマリーなんて呼ばれてたのにおもしれー女

英寿とましろで友達以上恋人未満な姿を描いた燃料投下がニックとジュディの彼女に向けて俺のことが好きなんだろ?
英寿 > 令和の乾巧なんて呼ばれてたのにおもしれー男
ましろ > 令和のナージャなんて呼ばれてたのにおもしれー女


3: 3コメさん 2023/02/26 17:38:57 通報 非表示

どっちも好き


4: 4コメさん 「虹ヶ丘ましろ」派2023/03/03 11:20:37 通報 非表示

ソウゴ、ヒカル、ましろは一輝、大二、さくらと同じ3人の兄妹と似ているような、ソウゴ&オーマおじいちゃん、ヒカル&ルギエル、ましろ&ラビリンに印象的な契約エピソードがあったら演出的にも映えたと思うんだけどな?、ジオウ = リバイ、ギンガ = ライブ、キュアプリズム = ジャンヌ。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する