Superme Arthor&Scarlet DemonとGF悟空&Drip悟空はどっちが強い?

Superme Arthor&Scarlet Demon
Superme Arthor&…

139(78%)
GF悟空&Drip悟空
GF悟空&Drip悟空

38(21%)

78%
21%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Superme Arthor&.. GF悟空&.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/19 17:52:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2023/02/19 17:52:32 通報 非表示

多分SCP


2: 1コメさん 「Superme Arthor&..」派2023/02/19 17:53:51 通報 非表示

次はDrip悟空足してみた。


3: 3コメさん 「Superme Arthor&..」派2023/02/19 21:35:49 通報 非表示

確実にSuperme Arthorで終わるしかも、Superme ArthorはDrip classic sansより強いだろ


4: 4コメさん 「GF悟空&Drip悟空」派 2023/02/20 06:50:22 通報 非表示

>>3
なぜそこで全く関係ないDCS出した?

まずDCSは最終形態のDCEですべて成立しなくすることができるからsupreme authorが勝つのは難しい


5: 1コメさん 「Superme Arthor&..」派2023/02/20 20:51:49 通報 非表示

>>4
O4_ACやFR412と互角な時点で全てじゃない。


6: 6コメさん 2023/02/20 21:10:40 通報 非表示

>>5
それ


8: 4コメさん 「GF悟空&Drip悟空」派 2023/02/20 22:56:14 通報 非表示

>>5
O4とは互角じゃないよ?

最終形態のDCEだってFRFと引き分けたなんてどこにも書いてないし


9: 1コメさん 「Superme Arthor&..」派2023/02/21 07:31:07 通報 非表示

>>8
初期状態でFR412と拮抗してる時点でだいぶ破綻してるよね。

だって彼には反論できないなら。


86: 86コメさん 2023/05/21 14:56:58 通報 非表示

>>4
dripクラシックサンズは原子より弱いから勝つのは当たり前


87: 87コメさん 2023/05/21 16:43:43 通報 非表示

>>86
それ旧DCSな

今のDCSは矛盾部分全部消えてるからTier14卒業してるで


88: 88コメさん 「Superme Arthor&..」派2023/05/21 18:52:14 通報 非表示

>>87
全部では無い。


89: 87コメさん 2023/05/21 18:58:29 通報 非表示

>>88
消えてない矛盾部分ってどこ?


90: 88コメさん 「Superme Arthor&..」派2023/05/21 19:28:25 通報 非表示

>>89
それ言ったらまたアイツ編集するなりするだろ。


91: 91コメさん 2023/05/28 18:32:10 通報 非表示

>>4
DCSは原子よりも弱いし議論にも出しちゃいけない


7: 7コメさん 「GF悟空&Drip悟空」派2023/02/20 22:42:47 通報 非表示

GF悟空いるから、SAとDemon勝てない。


10: 1コメさん 「Superme Arthor&..」派2023/02/21 07:33:32 通報 非表示

>>7
どうせ観客とフュージョンしたからとか臨場感出すためとファンサービスのような演出をメタという屁理屈でしょ?

それに実際に演出として干渉したの神龍のほうでしょ。


11: 11コメさん 2023/03/07 06:24:15 通報 非表示

>>10
本当に観客と合体したって言われてんなら普通にメタじゃん


13: 13コメさん 2023/03/11 11:32:29 通報 非表示

>>11


14: 14コメさん 2023/03/11 11:35:46 通報 非表示

>>11
本当に観客とは合体してねぇんだわ。

それ実際の観客とフュージョンしたって言ってんの?

馬○馬○しい。

劇中の観客とはフュージョンしたとは言えるけど実際現実の観客とはフュージョンしてないのは明確だし他トピで論破されてるんですが。


15: 11コメさん 2023/03/11 12:53:20 通報 非表示

>>14
馬○馬○しいとか言われても。

設定の話でしょ?

他トピの話とか聞いてないよ。


18: 18コメさん 2023/03/11 13:24:24 通報 非表示

>>15
あのさ、観客はアバターとして劇中の観客になってるんだからメタじゃねぇだろ。

現実の観客とはフュージョンしてねぇのは事実なんだから。

それにそれしか取り柄無いのに強いとか言うん?他は気と純粋な力だけの奴だろ。時空や宇宙を超える力や改変は出来ない。それが改変系や概念系、根源系に勝てるって言うのか?

それに他トピで論破されてんならメタじゃ無いやん。


19: 11コメさん 2023/03/11 13:39:39 通報 非表示

>>18
劇中の観客になってるってのはどこの情報?

別に強いって言いたいわけじゃないけど。


20: 18コメさん 2023/03/11 13:46:19 通報 非表示

>>19
普通そうだろ。

普通現実の観客とはフュージョンして無いのは明確である。

劇中の観客になるのはそもそも悟空は現実を認識できないし観客がそもそもフュージョンしてないから言っている。

だから必然的に劇中の観客になるし、それか観客がアバターとして劇中の観客だったら説明付く。
これでしか説明付かないしそれでもと言うんなら矛盾と破綻の賜物になる。


21: 11コメさん 2023/03/11 14:03:59 通報 非表示

>>20
ジャンプフォースとかでは認識してるからこのイベントでは認識できるように設定されてないとは言えない。

実際にフュージョンしてないからって言われても設定の話をしてるんじゃん。

そもそも実際にはない云々言うんならメタ能力自体消えるでしょ。


24: 18コメさん 「Superme Arthor&..」派2023/03/11 14:06:47 通報 非表示

>>21
認識出来たというならどうやって?一人称視点だからか?画面に向かって言ったからか?
ならそれ等をしたキャラクター全てはメタと言うのか?

設定で観客とフュージョンしたとは言えどもそれを説明する為には劇中の観客とフュージョンしたと言う方が説明が付くのには変わりない。
Scarlet DemonとSupremeAuthorは作者みたいなもんなのだが。それにSupremeAuthorは創作物がある時点で太刀打ちできないのだが。


25: 11コメさん 2023/03/11 14:24:15 通報 非表示

>>24
ジャンプフォースだとそもそも現実出てる設定だし、ヒーローズだと画面向いて喋りかけてくるから。

現実を認識できてんならメタだよ。

説明がつくからメタじゃないとは言えない、劇中の観客と合体したと断言されてないし、だから解釈によってはメタ。

supreme authorに勝てるなんて一度も言ってないよ。

supreme authorにはそりゃ負けるよ。


28: 18コメさん 「Superme Arthor&..」派2023/03/11 14:27:22 通報 非表示

>>25
彼等視点では画面に映ってる俺等を見ている。

例としてはリモート的な物だ。

でも干渉はできない。

まぁ解釈に縛られてる時点でSCP3812未満は確定


34: 11コメさん 2023/03/11 14:29:38 通報 非表示

>>28
別に3812に勝てるとはあんま知らんから言わんけどさ、解釈に縛られてる云々が強さに関係するのはなぜ?


38: 18コメさん 「Superme Arthor&..」派2023/03/11 14:32:42 通報 非表示

>>34
>>25
でお前は解釈によってはと書いた。

俺がそう解釈しなければ、或いは真逆の解釈ならば±0になる。


42: 11コメさん 2023/03/11 14:34:58 通報 非表示

>>38
どういう事?

強さ議論だと解釈ごとによって強さ変わるってだけやん。

±0って何が?


43: 18コメさん 「Superme Arthor&..」派2023/03/11 14:36:16 通報 非表示

>>42
俺がその解釈を否定しお前が肯定した場合、お前と俺の解釈が真逆な為、対消滅みたいに±0になって事。


45: 11コメさん 2023/03/11 14:38:16 通報 非表示

>>43
意味がわからん。

普通この解釈ならこっちの方が強いけど違う解釈ならこっちの方が弱いみたいな感じに解釈ごとに強さ比べると思うんやが。

TOAAとかも解釈によって変わるし。


46: 18コメさん 「Superme Arthor&..」派2023/03/11 14:42:45 通報 非表示

>>45
まぁそれもそうだ。

じゃ今お前と俺の解釈でどっちが理論的、理屈的に見える?

俺の『劇中の観客である』とお前の『いやいや設定だから』っていうのと。


49: 11コメさん 2023/03/11 14:45:06 通報 非表示

>>46
理論的、理屈的ってのを俺らが決めてもただの主観で意味ないんよ。

俺が言えるのは劇中の観客と合体したと断言されてないから解釈によってはメタというだけ。


53: 18コメさん 「Superme Arthor&..」派2023/03/11 14:47:38 通報 非表示

>>49
俺は現実の観客とはフュージョンはしていない。

ならどう説明を付けようかというと現実の観客がアバターとして劇中の観客となってフュージョンしたなら説明が付くと言った。

それに劇中の観客とも現実の観客とも言ってないただの観客なのだが。


57: 11コメさん 2023/03/11 14:50:41 通報 非表示

>>53
「それに劇中の観客とも現実の観客とも言ってないただの観客なのだが」

だから解釈によって変わるって言ってんだが。

ていうか解釈によってメタかどうか変わるでええやん、これ以上やっても沼るだけやし。

どうせsupremeauthorの勝ちやしさ。


58: 18コメさん 「Superme Arthor&..」派2023/03/11 14:51:02 通報 非表示

>>57
まぁそうだな。


59: 11コメさん 2023/03/11 14:51:26 通報 非表示

>>53
ここらへんで終わらせようや。


60: 18コメさん 「Superme Arthor&..」派2023/03/11 14:52:12 通報 非表示

>>59
そうだな。

低脳部外者も来た所だしお開きにしようか。


44: 18コメさん 「Superme Arthor&..」派2023/03/11 14:37:18 通報 非表示

>>42
解釈に左右されるなら不安定という事だな。


93: 92コメさん 「GF悟空&Drip悟空」派2023/06/01 02:30:02 通報 非表示

>>24
作者だから勝てるってのは違うな。

もうGFGは存在しないし

USJの運営ですら干渉できないんだから関係のないそれらでは勝てない。


95: 94コメさん 「Superme Arthor&..」派2023/06/01 06:54:28 通報 非表示

>>93
干渉では無くもう居ないだけのことでは?
それに又イベントやればいいんだから干渉できるでしょうしやるんだったら作者関わってるでしょ。

もしも今後やらないんだったらgf悟空も干渉できないんだから勝てる勝てないの問題ではないでしょ。そもそも終わったからっていって干渉出来ないは無理があるでしょ。後そのコメントに他に反論点無いんなら別に意味ないから言わなくてもいいのに。


99: 98コメさん 2023/08/01 16:48:29 通報 非表示

>>24
作者みたいなもん(笑)程度じゃ作者であり、作品にも作者として登場する実在の漫画家である鳥山明に勝つのは不可能

ドマイナーなscp(笑)じゃ鳥山明とコラボする前に門前払いだし干渉すらできんから相手にもならねえ雑魚


22: 22コメさん 「GF悟空&Drip悟空」派2023/03/11 14:05:26 通報 非表示

悟空の勝ち〜


23: 18コメさん 「Superme Arthor&..」派2023/03/11 14:05:52 通報 非表示

>>22
頑張ってもSCPCN606止まり。


26: 22コメさん 「GF悟空&Drip悟空」派2023/03/11 14:26:54 通報 非表示

>>23
そんな雑魚はゴッドかめはめ波で一撃で倒せるわ。


27: 18コメさん 「Superme Arthor&..」派2023/03/11 14:27:15 通報 非表示

>>26
kidsは去れ。


29: 22コメさん 「GF悟空&Drip悟空」派2023/03/11 14:27:30 通報 非表示

>>27
あ?

ワンピース お前が消えろ

31: 18コメさん 「Superme Arthor&..」派2023/03/11 14:28:17 通報 非表示

>>29
はぁ、低脳晒しか?

GF勢は民度低いなぁ。


30: 18コメさん 「Superme Arthor&..」派2023/03/11 14:27:44 通報 非表示

>>26
無限に居るのに一撃とはこれ如何に。


32: 22コメさん 「GF悟空&Drip悟空」派2023/03/11 14:29:10 通報 非表示

>>30
ゴッドかめはめ波は相手の一部分にでも当たれば無限に存在する敵の概念そのものを捕らえて一斉に破壊、消滅させるんだがな。

シャイニングトラペゾヘドロンと似たような性質を持っているんだがな。


33: 18コメさん 「Superme Arthor&..」派2023/03/11 14:29:34 通報 非表示

>>32
ソースどうぞ。


35: 22コメさん 「GF悟空&Drip悟空」派2023/03/11 14:30:07 通報 非表示

>>33
たっぷり味わえ!!ボケ!!

ソース

36: 18コメさん 「Superme Arthor&..」派2023/03/11 14:31:06 通報 非表示

>>35
あのそっちじゃないんだが。

お前に合わせていうとその情報が載っているURLを貼れって言ってるんだが。


37: 22コメさん 「GF悟空&Drip悟空」派2023/03/11 14:32:01 通報 非表示

>>36
それが人にモノを頼む態度か???

だが断る

39: 18コメさん 「Superme Arthor&..」派2023/03/11 14:33:23 通報 非表示

>>37
無いならないと言え。

無駄な時間だ。


40: 22コメさん 「GF悟空&Drip悟空」派2023/03/11 14:33:56 通報 非表示

>>39
無いあるよ

ないあるよ

41: 18コメさん 「Superme Arthor&..」派2023/03/11 14:34:49 通報 非表示

>>40
お前はもうしゃべるな。

議論及び討論にもならないし話にもならん。

此れだからGF悟空信者は低脳と言われるんだな。


47: 22コメさん 「GF悟空&Drip悟空」派2023/03/11 14:42:48 通報 非表示

>>41
別に議論や討論をしたいわけではないからな。お前のような脳味噌強さ議論中毒者をおちょくって遊ぶのが俺の趣味だからな。残念だったな。


48: 18コメさん 「Superme Arthor&..」派2023/03/11 14:44:53 通報 非表示

>>47
確かにお前はおちょくるだけでしか張り合えないのは残念だな。


50: 22コメさん 「GF悟空&Drip悟空」派2023/03/11 14:46:15 通報 非表示

>>48
悔しそうwww


51: 18コメさん 「Superme Arthor&..」派2023/03/11 14:46:53 通報 非表示

>>50
何がだ?ろくに議論も出来ない部外者に言われても何とも無いんだが。


52: 22コメさん 「GF悟空&Drip悟空」派2023/03/11 14:47:06 通報 非表示

>>51
効いてる効いてるwww


54: 54コメさん 「GF悟空&Drip悟空」派2023/03/11 14:47:45 通報 非表示

>>52
やめたれw


55: 18コメさん 「Superme Arthor&..」派2023/03/11 14:48:05 通報 非表示

>>52
カービィ信者みたいで醜いな、お前。


56: 18コメさん 「Superme Arthor&..」派2023/03/11 14:49:52 通報 非表示

別に票では勝てても議論で勝てない輩が束になっても何も起こらないのだがな。


61: 22コメさん 「GF悟空&Drip悟空」派2023/03/11 14:52:32 通報 非表示

票数では悟空の勝ち、議論では水掛け論にて引き分けのため悟空勝利で決着か。


62: 18コメさん 「Superme Arthor&..」派2023/03/11 14:54:26 通報 非表示

>>61
負け惜しみか。

解釈に左右されている時点でSupremeAuthorとScarlet Demonには及ばんよ。それにGF悟空は観客とフュージョンした以外何の取り柄もないし、全知全能では無いし、気と純粋な力だけだから水掛け論も発生しない。


63: 22コメさん 「GF悟空&Drip悟空」派2023/03/11 14:55:16 通報 非表示

>>62
いや、ゴッドかめはめ波で一撃で全員倒せるが???


64: 18コメさん 「Superme Arthor&..」派2023/03/11 14:55:47 通報 非表示

>>63
ソース及びその情報が無い時点でガセか捏造としかならんのだが。


66: 22コメさん 「GF悟空&Drip悟空」派2023/03/11 14:56:19 通報 非表示

>>64
ガセか捏造の証拠を出せ。


68: 18コメさん 「Superme Arthor&..」派2023/03/11 14:57:09 通報 非表示

>>66
お前があるという証拠出せば良かろう。

ガセじゃないかなんて証拠出せば私の負け。実にシンプルだろ?


70: 22コメさん 「GF悟空&Drip悟空」派2023/03/11 14:57:49 通報 非表示

>>68
いいや、お前がないという証拠出せば良かろう。

ガセかどうかの証拠出せば私の負け。実にシンプルだろ?


71: 18コメさん 「Superme Arthor&..」派2023/03/11 14:58:49 通報 非表示

>>70
お前があるという証拠があるのなら出せば終わりなのだが?

URL及びソース貼ってどうぞ。

見苦しいぞ。


72: 22コメさん 「GF悟空&Drip悟空」派2023/03/11 14:59:11 通報 非表示

>>71
お前がないという証拠を出せば終わりなのだが?

URL及びソース貼ってどうぞ。

見苦しいぞ。


73: 18コメさん 「Superme Arthor&..」派2023/03/11 15:00:40 通報 非表示

>>72
そもそも無いのなら何もソースや証拠としてのURL等は出ないのだが。

だからある側が出さなきゃいけないだろ?おうむ返しでしか語れないのか?


74: 22コメさん 「GF悟空&Drip悟空」派2023/03/11 15:01:37 通報 非表示

>>73
出せないならお前の負け〜


77: 18コメさん 「Superme Arthor&..」派2023/03/11 15:03:12 通報 非表示

>>74
だからそもそもゴッドかめはめ波で一撃で全員倒せるというのがガセや捏造、お前の妄想ならそのソース及び証拠のURLは無い為お前があると証明しないといけないのは自明なのだが。


76: 11コメさん 2023/03/11 15:02:58 通報 非表示

>>71
付き合っても時間の無駄だぞ。

反応すんのやめとけ。


78: 18コメさん 「Superme Arthor&..」派2023/03/11 15:03:37 通報 非表示

>>76
分かった。

負け惜しみ及び低脳には反応はしないでおこう。


65: 18コメさん 「Superme Arthor&..」派2023/03/11 14:56:04 通報 非表示

>>63
理論的、具体的説明及び証拠どうぞ。


67: 22コメさん 「GF悟空&Drip悟空」派2023/03/11 14:57:08 通報 非表示

>>65
それが人にモノを頼む態度か???

だが断る

69: 18コメさん 「Superme Arthor&..」派2023/03/11 14:57:25 通報 非表示

>>67
カービィ信者と何ら変わらん対応と物言いだな。


75: 22コメさん 「GF悟空&Drip悟空」派2023/03/11 15:02:57 通報 非表示

俺の勝ち !

なんで負けたか明日までに考えておいてください!

そしたら何かが見えて来るはずです!

ほな!

本田 俺の勝ち

79: 79コメさん 「GF悟空&Drip悟空」派2023/03/25 03:28:05 通報 非表示

gfが居なくても普通にdripの勝ちと私が今ここで言えばそうなるからdripの勝ち。gfは別トピやつべでgf否定派が論破されてるから弱いとかは無いですね


80: 80コメさん 「Superme Arthor&..」派2023/03/25 15:15:08 通報 非表示

>>79
解釈によるってのが結論。
ただし『劇中の観客論』の方が筋が通るから何も否定派は論破されたわけじゃない。
現実の人間(4万人ほど)とフュージョンしてるから攻撃が当たらないし、現実時間的に存在してないんだよね。(USJのイベントが終わったという意味。だから現実時間的に存在してない。)←これはただの屁理屈で普通に存在して無いで終了。

そもそも悟空がその形態になれなく成っただけで何も悟空自体が無くなった訳じゃ無い。その形態が消失しただけで悟空は居るからGFだけが無くなっただけの事。
それなら最終回迎えたアニメや漫画などは現実時間的に存在していないとか言ってるのと同じぐらいであるし現実時間的に存在しないのは当たり前の話。
そもそもそれがどうした状態だしSupremeAuthorで詰むのは目に見えてる。
後Drip悟空はそんな力無いし。


81: 81コメさん 「GF悟空&Drip悟空」派2023/03/29 17:19:54 通報 非表示

俺はこっちかな。そもそも現実の存在が味方してるし。


82: 82コメさん 2023/04/19 13:45:06 通報 非表示

GF悟空信者は投票トークから出てけ


83: 83コメさん 「Superme Arthor&..」派2023/04/19 19:20:06 通報 非表示

GF悟空信者は自分の低脳さや幼稚さを自覚したりして知った方がいい。客観的、多角的視野が無い信者どもが何言おうが意味が無い。


84: 84コメさん 「Superme Arthor&..」派2023/05/05 14:01:30 通報 非表示

Scarlet kingの設定はマジでヤバめなんよな。


85: 84コメさん 「Superme Arthor&..」派2023/05/05 14:04:56 通報 非表示

Scarlet kingとはええ勝負になるんじゃなかろうか。


92: 92コメさん 「GF悟空&Drip悟空」派2023/06/01 02:25:57 通報 非表示

GFGは創作物であるSCPなどでは勝ち目なし。

drip様は全創作物、二次創作物の力を使えるので2人には手を触れずに勝てますね。

流石に言い過ぎ?


94: 94コメさん 「Superme Arthor&..」派2023/06/01 06:53:37 通報 非表示

>>92
全創作物やn次創作物(そもそも全創作物の時点でn次も関係無いけど)などを作ったSAの方がDripやGFよりも強いでしょ。

そもそもGFGも創作物には変わらないし殆ど信者の発言で殆ど破綻したものだからね。後観客となったもの達はいつかは勝手にのたれ⚪︎んでるから倒さなくても勝手にgf悟空は弱体化するよ。
後そんな遅い時間帯で反論?し始めるの草。埋まったトピックを掘り返さないでもらいたいね。


98: 98コメさん 2023/08/01 15:16:08 通報 非表示

>>94
平日の朝6時に書き込むお前が言っても説得力無い

「のたれ⚪︎んでる」って誹謗中傷もいいとこだから通報しておいた

掘り返すなってお前は管理者じゃねえだろ


96: 96コメさん 2023/06/01 13:11:39 通報 非表示

Drip悟空はともかくGF悟空はSuperme Arthor&Scarlet Demonより圧倒的に弱いブロリーゴットに接戦でヤベェぞ!て言ってるからな...


97: 97コメさん 2023/06/10 22:55:16 通報 非表示

それよりDrip悟空とscarlet kingの対決はよ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する