トート民○○はしんでほしい?しんでほしくない?など作ってる奴はしんでほしい?しんでほしくない?

トート民○○はしんでほしい?しんでほしくない?など作ってる奴 しんでほしい
しんでほしい

10(52%)
トート民○○はしんでほしい?しんでほしくない?など作ってる奴 しんでほしくない
しんでほしくない

9(47%)

52%
47%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: しんでほしい しんでほしくない トート民○○はしん..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/20 10:26:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「しんでほしくない」派2023/02/20 11:39:37 通報 非表示

あほじゃ


2: 2コメさん 「しんでほしい」派2023/02/20 11:43:30 通報 非表示

人の命を弄んでるクソガキちゃま可哀想🥺


4: 4コメさん 2023/02/22 22:07:56 通報 非表示

>>2
ちょっと何言ってるかわからないww


6: 2コメさん 「しんでほしい」派2023/02/23 10:57:09 通報 非表示

>>4
理解力のないクソガキちゃまがここにも居た🥺

可哀想…👉👈


3: 3コメさん 「しんでほしくない」派2023/02/20 12:19:03 通報 非表示

最低だけどしんでほしいとは思わない


5: 4コメさん 2023/02/22 22:10:21 通報 非表示

思うのは勝手なんですけど、しんでほしいなどを言論やコメントで書き込んだりする行為は○んでほしい派の大半の考えにのっとれば比較トピをつくる人未満だと思うよ

そもそも比較トピを作ることに問題はないんですよね

この程度のことをスルーできない人にSNSを使うのは難しいと思う


画像・吹き出し