みるく フォロバ20% @Pokekaraはかわいい?ブス?

みるく フォロバ20% @Pokekara かわいい
かわいい

5(23%)
みるく フォロバ20% @Pokekara ブス
ブス

16(76%)

23%
76%
かわいい度
★★★★★
★★★★★
1.2 = かわいい5票 / 総得票数21

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かわいい ブス みるく フォロバ2..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/20 14:24:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2023/02/20 14:21:19 通報 非表示

かわいいかぶさいくか

不細工の方がおすすめだよー


2: 2コメさん 「かわいい」派2023/02/20 15:53:58 通報 非表示

>>1
なんでそんなこというの?


3: 1コメさん 「かわいい」派2023/02/20 15:54:51 通報 非表示

>>2
あいつのアンチだからだよー🦹‍♀️

てかてめえだれだよ。

IDと名前言えや


5: 2コメさん 2023/02/20 15:57:08 通報 非表示

>>3
え、いやです

不快な思いをしたならば申し訳ございませんでした

さっきの発言は無視してください


8: 1コメさん 「かわいい」派2023/02/20 15:58:15 通報 非表示

>>5
不快じゃねえし、だって俺も可愛い派だもん😍w


10: 2コメさん 2023/02/20 15:59:01 通報 非表示

>>8
w

まってwだけおくろうとしたらメッセージにほんごをいれてくださいってなった

でも、こういうトピ作りすぎると、通報されちゃって、垢BANされるかも、、、

だから気をつけたほうがいいと思うよ


12: 1コメさん 「かわいい」派2023/02/20 15:59:38 通報 非表示

>>10
w


14: 2コメさん 2023/02/20 16:00:21 通報 非表示

>>12
え、なんでできんのw


18: 1コメさん 「かわいい」派2023/02/20 16:01:16 通報 非表示

>>14
まだ初めて少ししかたってないからできないんだと思います


20: 2コメさん 2023/02/20 16:01:36 通報 非表示

>>18
あーこれてんせーあかだしね


4: 4コメさん 「ブス」派 2023/02/20 15:56:58 通報 非表示

>>1
把握


6: 1コメさん 「かわいい」派2023/02/20 15:57:19 通報 非表示

>>4
お前だれ?


7: 4コメさん 「ブス」派 2023/02/20 15:57:41 通報 非表示

>>6


9: 1コメさん 「かわいい」派2023/02/20 15:58:56 通報 非表示

>>7
わたしじゃねえし、IDと名前を聞いてるんだよ


11: 4コメさん 「ブス」派 2023/02/20 15:59:22 通報 非表示

>>9
言う必要あるんですかね


13: 1コメさん 「かわいい」派2023/02/20 15:59:53 通報 非表示

>>11
ありますよ


15: 4コメさん 「ブス」派 2023/02/20 16:00:29 通報 非表示

>>13
なぜでしょうか


16: 1コメさん 「かわいい」派2023/02/20 16:00:50 通報 非表示

>>15
同じ嫌い派だからだよ


17: 4コメさん 「ブス」派 2023/02/20 16:01:13 通報 非表示

>>16
じゃあなんでお前かわいい派に入ってんだよ


19: 1コメさん 「かわいい」派2023/02/20 16:01:33 通報 非表示

>>17
間違えたんだよ


21: 4コメさん 「ブス」派 2023/02/20 16:02:01 通報 非表示

>>19
なるほど

じゃあお前もID言えよ?


22: 1コメさん 「かわいい」派2023/02/20 16:02:54 通報 非表示

>>21
いいよ


23: 4コメさん 「ブス」派 2023/02/20 16:03:18 通報 非表示

>>22
じゃあお前から

言ったら絶対言うわ


24: 1コメさん 「かわいい」派2023/02/20 16:04:36 通報 非表示

>>23
俺は みるく嫌いきえろ

のサブ垢だよ


25: 1コメさん 「かわいい」派2023/02/20 16:04:58 通報 非表示

>>23
IDは貼れなかった


26: 4コメさん 「ブス」派 2023/02/20 16:05:52 通報 非表示

>>25
んおけまる

情報あざますぅうううう

さよならwwwww


27: 1コメさん 「かわいい」派2023/02/20 16:07:45 通報 非表示

>>26
それも嘘だから大丈夫だよ🙆‍♀️

みてみろ、みるく嫌いのアカウントは10日前から動いてねえよ。アホか

考えろ


28: 4コメさん 「ブス」派 2023/02/20 16:11:27 通報 非表示

>>27
知っとるわいごみが

考えましたけど💦


29: 1コメさん 「かわいい」派2023/02/20 16:12:54 通報 非表示

>>28
後からですか?返信遅いですね。言われるまで返信しなかったよね。言い訳って言うんですよ。あとから知ってるですかw笑っちゃいますわ情報あざますとか恥ずかし 頭大丈夫か


31: 4コメさん 「ブス」派 2023/02/20 16:16:29 通報 非表示

>>29
お前みたいな暇人じゃねーんだよこっちは

言い訳っていう言葉くらい知ってますけど😓

頭は大丈夫です

典型的な煽り言葉しか使わないねきみ小学生かな?


33: 1コメさん 「かわいい」派2023/02/20 16:18:38 通報 非表示

>>31
煽りじゃないですよね?事実ですよ。あなたは嘘をついて騙した、その上後から指摘されて知ったかぶりですかw

頭は大丈夫なのはわかりました。

あなたは立場が悪いから煽りに聞こえるんですよ。正論を言われてるのに

大丈夫ですか?


34: 4コメさん 「ブス」派 2023/02/20 16:20:09 通報 非表示

>>33
ゑ?

頭大丈夫ですかは煽りじゃないんですね笑

立場が悪い?お前私のこと知らねぇだろ


37: 1コメさん 「かわいい」派2023/02/20 16:22:42 通報 非表示

>>34
あなたはこの話の中で立場が悪いんですよ。話の流れから理解しろや

鈍感だな


39: 4コメさん 「ブス」派 2023/02/20 16:23:51 通報 非表示

>>37
立場が悪い?立場の良い悪いは関係あるんですかね

話の流れから理解しろというのはどこを理解すればいいのでしょうか

鈍感は関係ないと思いますがね笑い


43: 1コメさん 「かわいい」派2023/02/20 16:26:10 通報 非表示

>>39
鈍感だと気づかないんですよ。それが今気づいていないあなたを指すのです


30: 1コメさん 「かわいい」派2023/02/20 16:14:29 通報 非表示

>>28
知ってる人はね、気づいたらすぐいうんだよ。お前みたいに言われてから気づいてたとかいうのはね、嘘つきなんだよ。


32: 4コメさん 「ブス」派 2023/02/20 16:17:21 通報 非表示

>>30
気づいたらすぐ言う?

別に言わなくても良くないすか自分次第なんだし

勝手に嘘つきとか言われてもねぇ

障○者の方かな?www


35: 1コメさん 「かわいい」派2023/02/20 16:20:58 通報 非表示

>>32
すぐ言わなかったのはまあ勝手かもしれないですけど、嘘つきなのは認めた方がいいですよ。

なぜならあなたは絶対言うと言ったのにも関わらず人のだけ聞いて逃げたわけなんですから、

これのどこが嘘つきじゃないのか聞きたいですわ

嘘つきもの


38: 4コメさん 「ブス」派 2023/02/20 16:22:54 通報 非表示

>>35
嘘つき?

認めたところで貴方に利点はあるのでしょうか

貴方も知らない人のアカウントを自分の垢と言って偽ったので貴方こそ嘘つきなのではないのでしょうか

嘘つき者(ブーメランww)


40: 1コメさん 「かわいい」派2023/02/20 16:24:20 通報 非表示

>>38
嘘つきものはすぐ人のせいにするんですよ。

それが今のあなたです。

嘘つくと嘘重ねなきゃいけないですからね。

わかりますよね。頭おかしくないなら


42: 4コメさん 「ブス」派 2023/02/20 16:25:51 通報 非表示

>>40
人のせい?私今の文章で人のせいにしましたかね😰

今の文章で私嘘ついていないですよ笑

お前が頭おかしいんだろ


44: 1コメさん 「かわいい」派2023/02/20 16:26:59 通報 非表示

>>42
もうだるいんでミュートにしますよ


46: 4コメさん 「ブス」派 2023/02/20 16:28:16 通報 非表示

>>44
返信してきたのお前だろw

返信に返信を重ねて事を大きくしたのもお前だろwwww

自業自得、お疲れさまです‼


47: 1コメさん 「かわいい」派2023/02/20 16:28:30 通報 非表示

>>42
お前が一方に認めないのならば話をする意味がない

無駄なのです〜

みるくさんに言っときます

じゃあさようなら👋

あなたは裁判にかけられれば有罪になりますよ。

もちろん裁判をするお金はかかりますが、罪が認められればあなたが全額負担ですからw


49: 4コメさん 「ブス」派 2023/02/20 16:29:55 通報 非表示

>>47
一方的に認めない、とは

お前が今ここで話をする方が無駄じゃないんですかね😫

どうぞどうぞご勝手に〜

わ−大変有罪だわwwwww


41: 1コメさん 「かわいい」派2023/02/20 16:25:41 通報 非表示

>>38
まず人にブスとかいう方がおかしいんですよ。

あなたの行為は特定の人物への誹謗中傷なので罪にあたりますよ。


45: 4コメさん 「ブス」派 2023/02/20 16:27:28 通報 非表示

>>41
そういう場所なんじゃないんですか投票トークは

そうですね罪に当たりますねわ−怖い

てかトピ主にも言ってくださいよ私トピ主じゃないんで


48: 1コメさん 「かわいい」派2023/02/20 16:29:34 通報 非表示

>>45
トピ主じゃなくて、投票したのはあなたですから、トピ主から入れろと言われたらな話は別ですが、あなたの責任ですよ。


50: 4コメさん 「ブス」派 2023/02/20 16:30:52 通報 非表示

>>48
じゃあ他に投票した人にも同じこと言ってくださいね?私だけだと差別なんでww

責任取る気ないんで大丈夫です


36: 1コメさん 「かわいい」派2023/02/20 16:22:11 通報 非表示

>>32
どこが勝手に嘘つき?話の流れわからないの?障○者とかいうお前が障○者なんですよ。第一普通の人間は人間に障○者なんて聞きませんから


52: 52コメさん 「ブス」派2023/02/28 17:43:08 通報 非表示

>>36
障○者障○者うるさい障○者の気持ち考えろ


51: 51コメさん 2023/02/28 10:01:29 通報 非表示

御本人に許可を取らずにこのような評価トピックを制作するのはやめましょう

少なからず良くない思いをする方が出てきます。

さて、本題の「かわいいか不細工か」についてですが御本人の顔を見たことがない以上わかりかねます。

また、ここからは主観の混じった評価になりますが、性格面においてならばあまり良いものではないと認識しております。

御本人と長期間において対談を交わしましたが自身の非を認めないどころか、あたかもこちらが悪のように仕立て上げ偽物の被害者を連れてきたり(結果的に対談どころか発言すらしない捨て垢でした)もされましたので。

フォロー目的云々に関してはあまり気にしてはいませんが、少々気にかかる部分はある、程度の認識です。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する