「サクラ道 !」踊ってみた【ゆずらん】

3 2023/02/20 17:38

最近この曲めっちゃ聴いてるんですよね、((

見てる時、なんか涙が出てきちゃって..笑

卒業のこととか色々考えながら見てました笑

そしたら、泣いてました笑((

ほんとにいい曲だよね

抱きついてるシーンとか可愛すぎて反則でしょっ‼

以上です、ありがとうございました(((((??

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: サクラ道

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/02/20 17:38:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: サクラ道

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する