ぎゆしのと炭しのはどっちが推し?

ぎゆしの
ぎゆしの

26(55%)
炭しの
炭しの

21(44%)

55%
44%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぎゆしの 炭しの 推し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/02/20 19:24:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ぎゆしの」派 2023/02/20 19:26:13 通報 非表示

もう義炭でいいじゃねぇか


2: 2コメさん 「炭しの」派2023/04/01 08:25:18 通報 非表示

ぎゆしのクソcp!この世から消えて!

炭しののほうが断然いい!!


6: 6コメさん 「ぎゆしの」派2024/04/08 15:14:38 通報 非表示

>>2
さすがにクソcpっていうのはないよ。炭しのクソcpって言われたらいやでしょ?てかさ、ぎゆしの好きもいるって知ってるでしょ?だってぎゆしのに投票している人もいるんだよ?なのにそれ言うなんて…ちょっとありえない


7: 6コメさん 「ぎゆしの」派2024/04/08 15:22:28 通報 非表示

>>6
6コメの人です。追加です。炭しの好きだっていうのは別に構わないけど他のcpを否定するのはない、そうゆうことを言いたかったです


3: 3コメさん 「ぎゆしの」派2023/12/26 13:19:30 通報 非表示

炭治郎にはカナヲがいるからね


4: 4コメさん 「ぎゆしの」派2023/12/26 13:22:01 通報 非表示

それな


5: 5コメさん 2023/12/26 14:40:48 通報 非表示

どっちも非公式だからなぁ…


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する