正直可愛くない。実力もないし…。
明らかにブス
正直言って可愛くない
でも好きな人は好きなんじゃないかな
少なくとも一般人よりはかわいい
バヒエ性格やばいんだよ、、、ヒカルちゃんにはトロフィー見せるだけ見せて渡さないし、バヒエが渡さんからトロフィー触る時間できてるし、
これがなかったら可愛いに投票してたのに
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。