レペゼン地球はおもしろい?つまらない?

レペゼン地球 おもしろい
おもしろい

164(17%)
レペゼン地球 つまらない
つまらない

782(82%)

17%
82%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.9 = おもしろい164票 / 総得票数945

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: レペゼン地球 人気YouTube..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2019/09/24 20:35:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「つまらない」派 2020/02/11 16:48:43通報 非表示

下品すぎてきらい。髪型を見てると不潔だし


2: 2コメさん 「つまらない」派2020/03/24 12:51:49通報 非表示

ガキが笑う程度の面白さ


22: 22コメさん 2021/10/16 17:47:18通報 非表示

>>2
ギャグセンない奴がなんか言ってるぜ


3: 3コメさん 2020/03/27 02:00:20通報 非表示

女性ファンが多いよね!(私は違いますよ!w)


4: 4コメさん 2020/04/11 06:04:58通報 非表示

この前何気無く自分の出身校の有名人調べたらレペゼン地球の人が居て、母にレペゼン地球のことを知ってるかと聞いたら知ってると言って曲を流し始めた。ここ最近で一番衝撃を受けた体験。


27: 27コメさん 「つまらない」派2022/03/21 19:43:02通報 非表示

>>4
嘘松臭えww


5: 5コメさん 「おもしろい」派 2020/05/19 14:32:02通報 非表示

有名人遊戯王はおもろいで


6: 6コメさん 2020/05/21 10:16:13通報 非表示

けっこうおもしろいよー 

いい人たちだし


7: 7コメさん 2020/05/21 10:34:59通報 非表示

>>6
面白いの?


29: 29コメさん 「つまらない」派2022/08/19 15:25:50通報 非表示

>>6
いい人?なにをもって?


8: 6コメさん 「おもしろい」派 2020/05/21 17:50:46通報 非表示

うん。全部好き


9: 5コメさん 「おもしろい」派 2020/05/21 17:52:53通報 非表示

ブスな社長もカッコよく見えてくる


10: 10コメさん 2020/07/22 08:36:38通報 非表示

くそつまらん、まじでどの層向けのYouTuber?ってレベル


11: 11コメさん 「つまらない」派 2020/08/02 14:02:26通報 非表示

下品な事嫌い!!


23: 22コメさん 2021/10/16 17:48:08通報 非表示

>>11
へーでーばな


12: 12コメさん 「つまらない」派2020/08/23 08:43:10通報 非表示

一度見てみたら最高につまらなかった


24: 22コメさん 2021/10/16 17:49:19通報 非表示

>>12
ノリ悪い人多いから日本人、自分に合ったノリのやつ見てろ


13: 13コメさん 「つまらない」派 2020/10/16 13:32:26通報 非表示

下品な投稿する人は苦手。


14: 14コメさん 「つまらない」派2020/11/07 10:51:47通報 非表示

中学生とか、尻軽女は面白いと感じるんじゃないかな


25: 22コメさん 2021/10/16 17:49:55通報 非表示

>>14
偏見で草少なくともうちは違う、


15: 15コメさん 「つまらない」派2020/11/20 14:15:30通報 非表示

まんま今まで出会ってきたうるさい小学生ヤンキー中学生つるんでいたやつもいるし理解者はいるんだろうが当時でもうるさかったのにもう今は無理でしょ


16: 16コメさん 「つまらない」派 2021/01/14 21:29:08通報 非表示

下品だしつまらん。


17: 17コメさん 「つまらない」派 2021/01/17 23:14:12通報 非表示

どこが良いのかわからない


18: 18コメさん 「おもしろい」派 2021/01/24 19:39:01通報 非表示

自分は面白い。こうゆうページ使う人が思わないと思う人が集まる場所じゃけこーなったんだと思う。


19: 19コメさん 「つまらない」派 2021/02/22 21:21:04通報 非表示

友人に勧められて観たが、つまらなかった


20: 20コメさん 「つまらない」派2021/05/17 19:08:06通報 非表示

>>19
つまらないというより下品な中学生がワチャワチャしてるだけの動画なんですよね まぁそれをつまらないというのでしょうけど動画3本くらい見て見るのをやめました


21: 20コメさん 「つまらない」派2021/05/17 19:10:05通報 非表示

>>19
違った!つまらないのではなくて不快になるから見るのをやめたのかも!!

(不快になるのとつまらないは違いますよね?知りませんけど・・・)


26: 22コメさん 2021/10/16 17:51:31通報 非表示

アメリカのノリ通用する、アメリカのノリ好きな人は絶対見たほうがいい、うち的にこれおもんないってやつ人生楽しくなさそー、将来アメリカ行きたくなる🇺🇸


30: 30コメさん 2022/08/25 19:00:05通報 非表示

>>26
おもんない


41: 41コメさん 「つまらない」派2024/04/09 18:55:48通報 非表示

>>26
一応アメリカ人だけどアメリカに理想抱きすぎ


28: 28コメさん 「つまらない」派2022/08/12 17:54:19通報 非表示

糞だね


31: 31コメさん 「おもしろい」派2022/12/13 07:26:10通報 非表示

ぶっちゃけこれくらい馬鹿な方が生きて行きやすい。動画自体は下品だけど面白いと思った。あいつらは今だから出切ることを精一杯やってる。DJ社長の過去の苦労話も知って増々凄い人だと思いマスター。


32: 32コメさん 「つまらない」派2022/12/23 22:27:57通報 非表示

全く興味ない


33: 33コメさん 「つまらない」派2023/01/24 03:48:33通報 非表示

DJまるがつまらないから嫌い他は面白い


34: 34コメさん 「おもしろい」派2023/03/25 21:18:54通報 非表示

すき


35: 35コメさん 「つまらない」派2023/03/29 02:17:51通報 非表示

最近俺マジ金ないmoneymoneymoney
働く気もない
nonono
とかゆうくっだらない曲がクソほど流れてきてほんとに病みそう。

いちいち表情が疲れるしむかつくよねあのなんとか社長
とくに今すぐ飛びたいのとこ大っきらいほんと何が面白いの


36: 36コメさん 「つまらない」派 2023/06/09 13:47:17通報 非表示

池沼の田舎ヤンキーと韓国人しか見ない


37: 37コメさん 「つまらない」派 2023/06/11 14:25:43通報 非表示

してることがよくわからない


38: 38コメさん 「おもしろい」派2023/07/18 22:33:34通報 非表示

見てる分には馬鹿でおもろい

実際にいたら迷惑だが


39: 39コメさん 「おもしろい」派2023/09/12 18:28:59通報 非表示

何も生み出せないニートが成功してる人を叩くのはどうかと

まぁここは面白いか面白くないかだから

つまらんていう意見もあるだろうけど

ク、ソだとか普通に人としてどうかと思うけど


40: 40コメさん 「つまらない」派2023/09/12 23:11:27通報 非表示

>>39
ニートと決めつけて人を馬鹿にするのは普通に人としてどうかと思うけど


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する