ウォニョンは叩かれすぎ?まだ大丈夫?

ウォニョン 叩かれすぎ
叩かれすぎ

22(81%)
ウォニョン まだ大丈夫
まだ大丈夫

5(18%)

81%
18%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 叩かれすぎ まだ大丈夫 ウォニョン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/21 20:01:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「叩かれすぎ」派2023/02/21 20:02:02 通報 非表示

流石に叩かれすぎててファンでもない私でも驚く


2: 2コメさん 「叩かれすぎ」派 2023/02/21 20:13:37 通報 非表示

目を合わしても叩かれ、合わせなくてもたたかれるとか私だつたら死にたくなる。


3: 3コメさん 「叩かれすぎ」派2023/02/21 21:55:09 通報 非表示

まじで、ウォニョンちゃん心配。

ファンとして、叩く人達許せない。


4: 4コメさん 「叩かれすぎ」派2023/04/04 21:30:52 通報 非表示

叩かれすぎではあるとは思うけどウォニョンが叩かれるようなことをしているのは事実(ダンス・写真問題など)だから、叩かれてもしょうがない、又は当然なのだとは思う。プロ意識があるのかないのかは別として、自己管理とかは会社側からも規制、自由などは管理するべきだし、ウォニョンの健康があってこその仕事なので、しっかりと治せる環境を作ってあげるべきだなとは思う。ウォニョンペンではないから余り分からないけど、私の視点から言うと、ファンもファンじゃない人も、気にしすぎという場面があるかなって思う。ウォニョンにはこれからもみんなを笑顔にして欲しいし、笑顔でいて欲しいから、。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する