暴行されたみゆりんはかわいそう?自業自得?

暴行されたみゆりん かわいそう
かわいそう

35(42%)
暴行されたみゆりん 自業自得
自業自得

48(57%)

42%
57%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かわいそう 自業自得 暴行されたみゆりん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/09/25 15:34:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「かわいそう」派 2019/09/25 15:38:25 通報 非表示

右腕の感覚がなく、首もマヒして、頭も痛くて、ずっと何も食べられない状態

かわいそう


2: 2コメさん 「かわいそう」派 2019/09/25 16:35:47 通報 非表示

暴力は一番ムカつく!

自分も父から暴力されてきたから、分かるけど


3: 2コメさん 「かわいそう」派 2019/09/25 16:37:32 通報 非表示

お母さんとお父さんは

離婚した!


4: 4コメさん 「かわいそう」派 2019/09/25 17:00:10 通報 非表示

やられたらやり返せ、倍返しだ!

騙される方が悪いんだよ、バーカ!

6: 6コメさん 「かわいそう」派 2019/10/04 16:22:48 通報 非表示

じんはなはやかままざさなさな


7: 7コメさん 「かわいそう」派 2021/07/11 15:21:02 通報 非表示

たとえ何していようと暴行するのは酷くない?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する