廣井きくりと伊吹萃香は似てる?似てない?

廣井きくり
似てる

20(47%)
伊吹萃香
似てない

22(52%)

47%
52%
似てる度
★★★★★
★★★★★
2.4 = 似てる20票 / 総得票数42

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 廣井きくり 伊吹萃香 似てる

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/02/23 12:16:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/02/23 12:16:51 通報 非表示

似ている、、よね、、


2: 2コメさん 「似てない」派2023/02/23 12:20:22 通報 非表示

かわかわ萃香ちゃんと一緒にしないで


4: 4コメさん 「似てない」派 2023/02/23 12:53:42 通報 非表示

>>2
それな


6: 6コメさん 2023/03/01 17:25:06 通報 非表示

>>2
それな。萃香様と一緒にしないで?


7: 7コメさん 2023/03/06 01:37:23 通報 非表示

>>6
はい出たきっしょい東方厨wwwwww誰も一緒にしてなくて草 すぐ他キャラsageすんなよwwそういうとこお前ら東方キッズの悪いとこだわWWWWWガキはさっさと寝てろwww


3: 3コメさん 2023/02/23 12:33:05 通報 非表示

酒好きでクズ特性持ちだがバンドに関してはマジになる師匠キャラのきくりと

同じく酒好きだがクズはそこまで感じないただの酔っ払いで強い萃香…

まあ酒好きと覚醒するタイプってとこはかなーり似てる気がする


5: 1コメさん 2023/02/25 13:18:52 通報 非表示

結構似てると思う


8: 8コメさん 2023/03/19 23:38:22 通報 非表示

この2人って結構似てんすよね。それなのに「萃香ちゃんと一緒にしないで」って言うのは結構頭悪いと思うんすよ(笑)。人って2つぐらい特徴が同じだと似ているって思うのは結構昔から分かってたことなんすよ。酒好きでいざという時に覚醒するのは共通点なんでこの2人はほぼ同じなんすよ(笑)。あとGHQは今も陰で日本政治を動かしているんすよね。

ひろゆき

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する