ドラマ『沼る。港区女子高生』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『沼る。港区女子高生』 おもしろい
おもしろい

6(10%)
ドラマ『沼る。港区女子高生』 つまらない
つまらない

54(90%)

10%
90%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.5 = おもしろい6票 / 総得票数60

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 沼る。港区女子高生 2023年冬ドラマ ドラマ 桜田ひより 豊田裕大 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/02/25 00:01:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「つまらない」派2023/06/28 10:15:25 通報 非表示

推し活にハマる女子高生の話かと思ったらギフテッドが夢を叶えるため毒親とクソ彼氏から逃げるだけの話で肩透かし。タイトル詐欺感凄い

人の何万倍の色覚持つ設定に無理あり過ぎるし母親と彼氏が絵を描くのを邪魔する理由も意味不明だし(叶えられなかった夢思い出して嫉妬ってなに??)推しとの接触方法にも現実味なさ過ぎてとにかくツッコミどころ大量。実は兄弟でした!展開も古臭い

最後良い話風で終わったけど、あんなに絵を描くの邪魔してた人物があっさり掌返しててギャグかと。心理描写下手過ぎない?

主題歌もYO◯SOBIのパクリみたいでダサいし下手くそなキンキン女ボーカル(男声パートは良いけど女声パートが薄すぎ)だし全然内容と合ってない

と思ったら無名のtiktoker?をfeat.したものなのね…最初から作者の男の人だけで歌えば良かったのに

結論:クソドラマ


画像・吹き出し