聖あげはは好き?嫌い?

聖あげは 好き
好き

88(67%)
聖あげは 嫌い
嫌い

43(32%)

67%
32%
好き度
★★★★★
★★★★★
3.4 = 好き88票 / 総得票数131

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 聖あげは

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/02/26 17:33:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



3: 3コメさん 「嫌い」派2023/04/08 14:21:51 通報 非表示

僕は、プリキュア全員嫌い!だからとっとと消えて、蟻やネズミに噛まれて、それに飛び降り自殺など自分の、好きなようにやってください!後、毒ガスの中で苦しんだり、倒れたり死ぬようにしてください!プリキュアの皆様のご理解、ご協力を何卒宜しくお願いします。


15: 15コメさん 「好き」派2023/12/18 00:32:48 通報 非表示

>>3
誰からもご理解、ご協力も得られないアンチの戯言で草


19: 19コメさん 「好き」派 2023/12/31 08:48:52 通報 非表示

>>3
プリキュアが4ぬ漫画or小説を自分で書いたら解決するのでは?

ネットに投稿する場合は検索除け・ワンクは絶対いるけど


8: 8コメさん 「嫌い」派2023/07/24 22:53:21 通報 非表示

私のツバサくんとるな…


9: 9コメさん 「嫌い」派2023/07/27 17:19:58 通報 非表示

>>8
それな🥺


14: 14コメさん 「好き」派2023/12/18 00:26:49 通報 非表示

>>8
お前のじゃねーよバーカ。誰のでもない


17: 17コメさん 「好き」派2023/12/19 11:10:15 通報 非表示

>>8
こういうキモい鳥信者に目をつけられてるのが可哀想www


10: 10コメさん 「嫌い」派2023/08/06 11:55:01 通報 非表示

仲間になってもツバサに「少年」と呼び続けるところが嫌


11: 11コメさん 「好き」派2023/08/06 12:01:28 通報 非表示

>>10
え、そう?普段呼びが少年だからこそ、ここぞって時の名前呼びが活きると思うのだが...


24: 24コメさん 2024/04/20 15:28:34 通報 非表示

>>11
そのここぞって時の名前呼びのための犠牲にされてる感がある。

普通にツバサくん最初嫌がってたし、あげはさんなら「ごめんごめん!ツバサくん、だよね?」とか言うと思うんだけどそれも無し

何か脚本の都合の良いコマって感じになっててかわいそう


16: 16コメさん 2023/12/18 14:00:13 通報 非表示

この子は好き


18: 18コメさん 「嫌い」派2023/12/31 05:54:05 通報 非表示

何かと「アゲアゲ」だの元気アピール?なのか知らないけど鬱陶しくて見てられない

バッタモンダーに対しても正義感押し付けムーブで当たり強いしバカキショイ

変身も歳相応の振り付けにしろよ成人プリキュアさんwww


21: 21コメさん 2024/01/01 22:19:57 通報 非表示

>>18
正義感キッショいとかプリキュア向いてなくて草、女児向けアニメにキレてるお前の方がバカキッショいわ。自分が陰気だから明るくて元気な完璧人間系がコンプレックスなんだろうな可哀想な人。


20: 19コメさん 「好き」派 2023/12/31 08:49:30 通報 非表示

いい人(?)だしかわいいから好き

ツバサとの絡みも癒される


22: 22コメさん 2024/01/01 22:21:01 通報 非表示

ビジュはいいけど綺麗事すぎるからな

まあプリキュアってそんなもんだしな

プリキュアにはこのぐらいのキャラがいいんじゃないかな


25: 24コメさん 2024/04/20 15:34:28 通報 非表示

嫌がってるツバサくんに少年呼びがな…あとほぼ初対面の人間に、言わなくても伝わる、やったのがな…

第一印象が最悪なんだよねぇ…

好きではあるんだけどねぇ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する