中居正広と江頭2:50はどっちがオヤジ臭い?

中居正広
中居正広

56(42%)
江頭2:50
江頭2:50

77(57%)

42%
57%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 中居正広 江頭2:50 オヤジ臭い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2017/04/05 22:23:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「中居正広」派2018/01/21 14:05:19通報 非表示

(泣)


3: 3コメさん 「江頭2:50」派2023/11/17 13:31:18通報 非表示

江頭が当時の番組で、

マクドナルドの🍔を食わせたら?

不味い...アイツ頭おかしいよ.....

と、言って居た...

これは?恐らく木村拓哉のせい

だが、その木村拓哉の広告も

マクドナルドから消えたので、

再び江頭にマックの🍔を食わせて、

再評価をして貰いたい

江頭アイツ頭おかしい

5: 5コメさん 2024/10/05 07:38:48通報 非表示

>>3
別に関係ないやろ本人が不味いと思うなら不味いんだよ


7: 7コメさん 2025/12/02 09:01:23通報 非表示

>>3
ハンバーガー,普通
チーズバーガー,普通

てりやきバーガー、旨い
ダブルチーズバーガー、美味い🍔💡
ビッグマック、旨い
フィリオフィッシュ、旨い

朝マックバーガー系、旨い
海老バーガー、嫌い...

その他限定バーガー、
旨いと思うが値段が高い¥...

チキンナゲット、旨い
🍟(出来立てカリカリ)旨い
🍟(時間経って湿気てる💦)不味い...

アップルパイ、旨い
その他限定パイ、
旨いと思うが値段が高い¥...


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する