まりょだよは好き、めめ村に戻って欲しい?きらい、めめ村に戻ってこないで欲しい?

まりょだよ 好き、めめ村に戻って欲しい
好き、めめ村に戻って欲しい

18(40%)
まりょだよ きらい、めめ村に戻ってこないで欲しい
きらい、めめ村に戻ってこないで欲しい

26(59%)

40%
59%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き、めめ村に戻っ.. きらい、めめ村に戻.. まりょだよ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/27 02:47:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/02/27 02:47:52 通報 非表示

いつでもいいのでぜひコメントお願いします!

あと、めめ村好きな方は仲良くしていただきたいです!


2: 2コメさん 2023/02/27 02:53:27 通報 非表示

めめ村って何だ?


3: 1コメさん 2023/02/27 03:03:50 通報 非表示

>>2
めめんともり主催のAmongUs村。

開始は2021年9月20日。

また、その実況動画中における固定メンバープレイ動画、及びその実況時に使用される共通のハッシュタグ。

好きな人と嫌いな人が分かれそうなゆっくり実況者です。

最近はフォールガイス スプラ エペなどもやってます

長文失礼しました


5: 2コメさん 2023/02/27 07:30:58 通報 非表示

>>3
そうなんだ


4: 4コメさん 2023/02/27 06:37:00 通報 非表示

どっちとも言えない

脱退したんだから戻る可能性はほぼないと思うけど…

まぁ戻るとなっても村長の意思にそうだけです


6: 1コメさん 2023/02/27 13:09:24 通報 非表示

>>4
俺も嫌いではないけど、好きとも言い切れないんですよね、、、


7: 7コメさん 「きらい、めめ村に戻ってこないで..」派2023/02/28 02:10:10 通報 非表示

嫌いではないさ…

だけど戻ってきたらめめ村が廃村化する可能性もあながちあるから


8: 1コメさん 2023/02/28 14:50:23 通報 非表示

>>7
ぐさりんはまりょさんが抜けないなら自分が抜けるって言ってましたからね、、、


9: 7コメさん 「きらい、めめ村に戻ってこないで..」派2023/02/28 19:03:42 通報 非表示

>>8
うん、それが原因なんだよ


10: 1コメさん 2023/03/04 11:23:35 通報 非表示

祝まりょ復帰


11: 11コメさん 2023/08/29 10:50:33 通報 非表示

嫌いではないかな、でも戻ってきてほしくはないかも…


12: 12コメさん 「好き、めめ村に戻って欲しい」派2023/12/16 21:36:50 通報 非表示

個人的にまりょie好きだったから戻ってきてほしい…

どっかのぶりっ子初心者と引き換えに


13: 13コメさん 「きらい、めめ村に戻ってこないで..」派2023/12/29 15:15:52 通報 非表示

>>12
色んな視聴者に声かけて浮気して内部情報流した人よりは、ぶりっ子初心者の方が可愛いし居て嬉しい


14: 14コメさん 「好き、めめ村に戻って欲しい」派2023/12/29 15:23:41 通報 非表示

>>13
浮気をしていたことに関しては人として悪いとは思ってるけど

初心者を加入させたのは分からない

初心者が入ったせいでめめ村の評価が落ちているのが分からないか?


15: 13コメさん 「きらい、めめ村に戻ってこないで..」派2023/12/29 15:29:19 通報 非表示

>>14
そこはめめ村メンバーの意向であって、この話には関係ない。

この話はまりょがめめ村に復帰して欲しいかして欲しくないかだから。

ぶっちゃけ自分も茶子さんが加入した理由はよく分からないけど、それで新しいめめ村が見られるんなら別に良いかなと思う。

自分の意見はまりょにはもうめめ村には復帰して欲しくないってだけ


16: 16コメさん 「好き、めめ村に戻って欲しい」派2023/12/29 21:45:31 通報 非表示

>>15
なるほど
関係ない初心者を話に巻き込んだのは間違ってましたね。

その話から行くと、私は当時、まりょさんがいためめ村が好きで(別にまりょさんを推してたとかそういう事じゃないんですが…。)、めめ村が変わるのが嫌だったから抜けてほしくなかったです。


17: 13コメさん 「きらい、めめ村に戻ってこないで..」派2023/12/30 19:35:19 通報 非表示

>>16
なるほど、自分もまりょさんがいたときのめめ村がグループとしては1番好きでした。

ですが、それは当時のグループが好きだったのであって、今のまりょさんに戻ってきて欲しいとは思わないですね。

1度無くなった信用はもう元には戻らないので…


画像・吹き出し