描いたイラストの黒歴史を晒します☆((

4 2023/02/27 19:46更新

こんにちは、かりんです🍠

今日ね、LINEで友達と話してたんだけどなんやかんやで

私が黒歴史晒すことになってですねーw

黒歴史ありまくりだけど言うの恥ずって思いながら探してたら

イラストあったんでそれ晒します()実際に起こったやつは

恥ずかしすぎて言えないからまあそれよりはまし☆((え

前置き長くなっちゃったんですけど、それではどうぞ!

結構昔(?)


1.https://d.kuku.lu/3az4shr4u

  めっちゃ鬼滅好きだったころに塗ったやつねw2年前くらいかなー

2.https://d.kuku.lu/scmz4f4j7

  これも塗り絵!謎にグラデーション付けてるの草w

3.https://d.kuku.lu/drbdg6huu

  急にデッサンw多分6年生くらいかなー、授業でやったやつだと思う

4.https://d.kuku.lu/u3tcsxjb2

  スタンプ真似したやつかなー、字が汚いっ(;''∀'')

割と最近


1.https://d.kuku.lu/nkt6jgbxb

  妹に描いてっていわれたやつ、アーニャ可愛いよね(≧▽≦)

2.https://d.kuku.lu/ec35ph7r7

  筆記体で英語描いてるけど全然あってなくて草www

3.https://d.kuku.lu/s6yx5uy7w

  姉妹といとこのミニキャラ描いた(;O;)

  右上が私で上の真ん中が@rion0706で左上が@anchan0723

  なんで左下塗ってないのかなw

めっちゃ最近


1.https://d.kuku.lu/gvdpcxr7j

  東リべハマってるからそれで描いたのかな⁇

  塗ったのは@rion0706

2.https://d.kuku.lu/xfdtwca7k

  右2つは3色マーカーチャレンジで失敗したやつw

  左は描いてって言われたやつw線画は全部私です((

3.https://d.kuku.lu/dnsgbj35x

  そんな最近でもないけどうん。…推しです☆((

4.https://d.kuku.lu/ahpacnv3e

  またまた出ました、アーニャちゃん。塗り方適当すぎだろ

5.https://d.kuku.lu/tr644zbez

  昨日急いで10分ちょいで描きましたw

  自分のイメ画?です

最後までご視聴ありがとうございました☺


なんか長くなって申し訳ないです💦

私めっちゃ大雑把すぎて絵描くのに向いてないですね(゚д゚)(。_。)ウン

感想(コメント)よろしくお願いします!

それではじゃあねー!🍠🌸☔

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: イラスト 黒歴史

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/27 19:40:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



全部上手いな…


>>3
あざます(`・ω・´)w


>>6
いえいえー


4: yukの部屋 @yu0012 2023/02/27 19:51:14 通報 非表示

絵がうまい…!


>>4
ありがと~!そんなことないけどね()w


最初から全部うまくってびっくりしたw


>>10
ありがとおお!優すぃー


>>11
やさすぃくないよー


上手...!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する