ロールパンで好きな味は?

ボタンを押して投票してください!
1ミルク2票(40%)
2コーヒー1票(20%)
2黒糖1票(20%)
2チョコ1票(20%)
5プレーン0票(0%)
5全粒粉0票(0%)
5レーズン0票(0%)
5その他(教えて)0票(0%)
ミルク
40% (2票)
コーヒー
 
黒糖
 
チョコ
 
プレーン
 
全粒粉
 
レーズン
 
その他(教えて)
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ロールパン 好き プレーン 全粒粉 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/02/28 13:49:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ミルク」派 2023/02/28 14:58:23通報 非表示

ミルクおいしいですよね


2: 2コメさん 「チョコ」派2023/02/28 15:04:50通報 非表示

チョコ好き


画像・吹き出し