莉犬くんはぶりっ子?ぶりっ子じゃない?
コメントしよう!
>>45
そう感じる人がいるからでしょ。
感じ方とか人それぞれだからこのトピ作られてるんだよ。
>>83
前にみんなでなんかいろいろ言ってたから本当にきたらどうなるんやろ~って思っただけ
うん
ただ単に本当にそういう信者着たらどうなるんだろうなぁっておもって
ごめんね
一応投票消しといたよ~
どうする?ぶりっ子に投票する?
>>89
君は俺のこんしんの一撃を馬○にしているのかね?
俺のほうが可愛いぞ!?
ほら
も・え・も・え・き・ゅ・-ん
おろろろろろ
やべきも
前言撤回!(一番上の文章)
やっぱ莉犬くんにはまけったっす
やっぱ何回も見返すとこれってやる勇気がいるよなぁ
なのに莉犬くんは平気でやってるんやろ
あこがれるわ
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

