岸田の増税は止められる?止められない?

岸田の増税 止められる
止められる

22(7%)
岸田の増税 止められない
止められない

254(92%)

7%
92%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 止められる 止められない 岸田の増税

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2023/03/02 19:35:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



3: 3コメさん 2023/03/04 11:12:32 通報 非表示

全国民が本気になれば止められるでしょ

って事は止められないって事か


4: 4コメさん 「止められる」派 2023/03/04 18:03:42 通報 非表示

止められないて諦めるより統一地方選挙で思い知らせろ🗳必ず国民による岸田下ろし含めて


5: 5コメさん 2023/03/04 20:16:24 通報 非表示

仮に現体制でいい、変わってほしい半々として

野党で投票先分散するから無理

野党が結託して候補者を完全にしぼるようなことしない限り無理

変わってほしいと投票してきた人こそ思い知ってる


6: 4コメさん 「止められる」派 2023/03/04 21:38:16 通報 非表示

けど今行動しないと地獄はまだ続くぞいいのか?もう今わこんなことしてる場合じゃない自民党負けさせないと地獄は続くぞ!自分の会社に人に伝えろ!つか反自民党が結束して選挙で岸田という国民を舐めた老害を引きずり下ろせ!


7: 3コメさん 2023/03/04 23:20:16 通報 非表示

野党が本気で反対しとらんやん

結局増税しないとやってけないシステム


8: 4コメさん 「止められる」派 2023/03/06 07:07:51 通報 非表示

だからって国民が大人しいと財務省や岸田を操る連中に舐められる統一地方選挙で自民党負けさせるしかないと思うぞ野党に勝たせて自民党の暴走止めないと公明党除いてじゃないとこの地獄は終わらないからな


9: 9コメさん 2023/03/09 00:41:51 通報 非表示

投票し続けてもたかが一票を実感するのよ
行動しても変わらなかった現実が続いている

自民が税金回して得る支持基盤に、根強い「野党よりマシ」の勢力
加えて公明を味方につけて保険の創価票

ここから野党の選択で分散して勝てるわけないんだわ


10: 4コメさん 「止められる」派 2023/03/13 16:16:23 通報 非表示

どうにかならないか宗教票自体止められないかそれか反岸田勢力が力を合わせるしかないわなんで俺たち国民が苦しんで宗教で稼いでる連中が私服肥やせるんだよおかしいだろうこれここまで来たら創価学会誰か突撃してくれマジであんな俺たちの血税で私服肥やす組織入らんだろ。創価学会突入して欲しいものだ追い詰めてほしい


11: 4コメさん 「止められる」派 2023/03/13 20:55:36 通報 非表示

もう自民党公明党にも関わる団体突撃してくれ統一地方選挙前に後反岸田反自民党勢力いたら動いてくれ今は自民党公明党とを何かのネタ掴んでそれを国民に広めるしかないネットで愚痴るだけじゃ何も変わらん


13: 4コメさん 「止められる」派 2023/03/26 15:37:21 通報 非表示

統一地方選挙給付もらえる低所得世代や子育て世代に後老人世代にこれ選挙前の対策だから自民公明には票入れるなと言っといてくれ頼む老人世代にも絶対に自民と公明を負けさせよう!


14: 14コメさん 「止められる」派 2023/03/26 17:29:28 通報 非表示

岸田さん頑張れ!


15: 4コメさん 「止められる」派 2023/03/26 19:55:21 通報 非表示

え?どいうこと?


16: 4コメさん 「止められる」派 2023/03/27 06:52:32 通報 非表示

意味不明岸田に何を期待する


17: 4コメさん 「止められる」派 2023/03/28 23:52:44 通報 非表示

本当それ


18: 4コメさん 「止められる」派 2023/03/29 00:06:27 通報 非表示

若者に選挙興味がないのが問題18歳から39歳投票率40%にそれに比べて高齢者の投票率は65%と聞くこれをどうにかしないと俺たちだけじゃ意味がないニュースしか見ない世代が支持してるからなそこをなんとかしないとな勘違いして欲しくないのが自民党自体は嫌いじゃないが言ってもいい今の岸田のままだと日本はめちゃくちゃになる可能性大公明党の創価学会もあるがそこも何とかしないとかともかく今の岸田の暴走を止められるのは岸田に不満を持った若者の投票率を増やす事この事若者世代に伝えなくてはならないついでに維新公明にも入れるなて伝えた方が身の為だ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する