雪村千鶴は好き?嫌い?

雪村千鶴 好き
好き

114(35%)
雪村千鶴 嫌い
嫌い

203(64%)

35%
64%
好き度
★★★★★
★★★★★
1.8 = 好き114票 / 総得票数317

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 雪村千鶴

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/09/29 10:57:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「嫌い」派 2020/07/18 22:19:02 通報 非表示

雪村千鶴死ぬほど嫌い


2: 2コメさん 「好き」派2020/09/10 08:42:44 通報 非表示

可愛くて健気で一途で努力家で…まぁ、乙ゲーの主人公では好感度高い方だと思うよ。役立たずとか言ってる人もいるけど、実際この立場で自分だったら何ができたか考えたら、この子は結構頑張ってるでしょ。ややあざとい匂いがしなくもないけど、これ嫌いといったら単なる嫉妬だと思ってしまうな。

私は好きだぞーー


5: 3コメさん 「好き」派 2021/09/11 16:21:18 通報 非表示

>>2
私もそう思います!

彼女なりに頑張ってますよね

応援してますよ

千鶴ちゃん大好きだあああああ!


19: 18コメさん 「嫌い」派2024/02/24 02:48:16 通報 非表示

>>2
センと一緒に逃げてたら足手まといにはならなかった


3: 3コメさん 「好き」派 2021/09/11 16:17:05 通報 非表示

嫌いとか言う人いるけど私は大好きだぞ〜〜〜〜〜!!

もうさかわいいじゃん!

ああいうさ健気な姿見てるとこっちも浄化されるもん!!


4: 3コメさん 「好き」派 2021/09/11 16:18:30 通報 非表示

嫌いと言う理由がわからん


6: 3コメさん 「好き」派 2021/09/11 16:22:50 通報 非表示

アンチに負けるな。。。!


7: 7コメさん 「嫌い」派 2021/10/05 02:38:26 通報 非表示

戦えるとまではいかないけど自分の身を守れるくらいには小太刀使える設定どこいったって話ですよ…。

乙女ゲーのヒロインだから仕方ないとはいえ、身を守れないなら外出は〜云々のイベントあったのに身を守れない、むしろ隊士が彼女を守って傷ついてるからモヤモヤするんです…。

あと公式の悪ノリ?というか気持ち悪いヒロイン語りが嫌い


8: 8コメさん 「嫌い」派2021/10/12 22:05:11 通報 非表示

申し訳ないけど善人すぎて嫌いというより怖い。


9: 9コメさん 「嫌い」派2021/11/17 15:38:12 通報 非表示

戦えないキャラなら最初から鬼設定とか護身術習いました設定やめてくれ

相手が傷付いたら叫ぶだけ

負けるのは当然にしても戦うそぶりもしないし、、

設定の無駄遣い


10: 10コメさん 「好き」派2021/11/17 15:50:00 通報 非表示

確かに戦えないんだけど、最初口封じで殺そうとしてきた人たちに最後までついていける根性がすごいなと思う。

ある意味めちゃくちゃ強い。自分なら絶対隙を見て逃げる。北海道までいかない。


11: 11コメさん 「好き」派 2022/07/29 13:20:32 通報 非表示

塩酸しめじ


12: 12コメさん 「嫌い」派 2022/09/05 23:32:35 通報 非表示

嫉妬とかではなくて、純粋に好きじゃない。素直だとか純粋で可愛いとかいう意見が多いけど、素直を通り越して頭悪いんじゃないかと言うくらい馬鹿でも分かるようなことしか口にしない。先の読めてない反応が多くて、言ってもどうしようもないことばかり言って相手の気持ちを逆撫でするような発言が多すぎる。優しさというか何でそこまで?と思うほど必要以上にやたら人を気遣って尽くし、絵に書いた「善人」ぶりで正直見ていてうざい。過度に丁寧な話し方をするわりに、「ですけど」「だって」と否定的な物言いが多くてイライラする。アニメで薄桜鬼が好きになってゲームにも手を出そうかと思い、プレイ動画を視聴したら千鶴の言動があまりにも嫌だったので断念した。

外見は個人的に童顔が嫌いなのもあるけど、攻略対象に並ぶには子供っぽすぎて不釣り合い。いかにも平凡で垢抜けない見た目なのにやたら美少女扱いするファンが多いのも気持ち悪い。他の乙女ゲームのヒロインに美少女がいっぱいいる中で客観的にみたら良くて普通、悪く言えば没個性的で取りたたて言うほど可愛くはないはずなのに、薄桜鬼ファン千鶴好きな人多すぎて正直怖いなと思う。


16: 14コメさん 「嫌い」派2023/03/24 15:40:30 通報 非表示

>>12
土方の千鶴を「いい女」坂本がの「惚れた女」との台詞に違和感。

千鶴は子供で女じゃない。

本当不釣り合いである。

土方、坂本にとって恋愛対象外。

(他の攻略キャラもそうだろうけど)

特に土方の「いい女」発言は無理あり過ぎ。


17: 12コメさん 「嫌い」派 2023/03/30 12:42:59 通報 非表示

>>12
スチルでびっくり顔が多いのもイライラする

毎回毎回似たような反応であまりに初心(鈍感)すぎるのもどうなのかと

もう少し頭良さそうな方が良かった


13: 13コメさん 「好き」派2022/10/02 16:48:47 通報 非表示

雪村 千鶴さんは好きです。悪く書かないでください。原作者の方が万が一知ってしまったら傷付きますよ。


14: 14コメさん 「嫌い」派2023/03/22 00:00:02 通報 非表示

乙ゲーが元で守られ設定だから仕方ないという見方はあると思う。
だけど自分の存在の為、屯所が襲われ関係ない隊士が大勢死傷しても平気で居座る。
「(邪魔だから)逃げろ」と言われてもいう事をきかずその場にいて、それで死傷者が出る。

常に「元気がない」「しょんぼりしている」「落ち込んでいる」素振りをみせて、相手に気を使わせる。

相手を思いやる事が全く出来ない。


15: 14コメさん 「嫌い」派2023/03/22 00:44:04 通報 非表示

正直千鶴をこんな書き方したら大勢に嫌われる事は明白。

もう少し考えて描けなかったのか?不思議である。


18: 18コメさん 「嫌い」派2024/02/24 02:46:58 通報 非表示

こいつのせいで何人死んだと思ってるんだ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する