コメントNo順で 会話順で
コメントお願いします!
>>1めっちゃ好きです
>>1私もるなちゃん好きです!からピチで1番の癒し
>>424わかる!
>>424確かに!わかる!
>>424私も
>>1めっちゃ嫌いです
>>484修羅場を作っていく
>>1好きです〜
水色っていう色がそもそもかわいいし服の燃え袖とかも好き
>>2本当に好き
>>2わかります!
>>2私も同意!
>>425私も‼︎
>>2可愛いよね〜
頭悪いキャラを頑張って演じてるのがわかりやすい。そこがキモい。
>>4キモくないよ!
>>5キモいよ!
>>7お前の方がきもい
>>350わかるー
>>351自分で言っちゃうか〜
>>368あのーあんたのことですね〜。自分であんたの事言いましたー
>>375いや自分のコメントに自分でわかるとか言ってたよねwww
>>380分からないんですか?自分のこと言ってませんよ?
>>380頭悪すぎやろw
>>368…?
>>351そうそうー
>>351そうそう
>>350反応がキッズなんだよな
>>350なぜ?wwキモいかは人次第だろww
>>350暴言やめよ!
>>523おい
>>781はい
>>350人それぞれの感想だよね。けど推しの悪口は嫌だよね?
>>350それな!
>>7うんうん
>>5キモくない怒
>>4そうなんだ
私はそこがかわいいと思う
>>4それな?アホアピールしてるよね?仲良くしませんか?
>>364機種変わったから4コメから変わったけど4コメですわ
>>364俺ともよろしく。アピールダサいので
>>487それな
>>487わかる
>>487よろしくね♪
>>4るなさんキモくなくない?逆に可愛い!
>>435わかる!
>>435わかる!!!!!
>>4ムカつく
>>4それな
>>4そうかな…
自分はそこが好き!
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。