チェーンソーマン&アーニャ&怪獣8号&宇宙樹悟空とエラー404サンズはどっちが強い?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 宇宙樹悟空がいるからエラー404が手抜いてくれたらいい勝負するかもしれないと思ったんだけどなー
>>8
心読んでも戦闘できなきゃサポートは難しいかも。
口実で伝えようとしても味方は戦いに集中してるだろうし巻き込まれたら元も子もない。
エラー404がTrue multiverse経由でインクを大量召喚して襲わせる。相手が弱いから多分召喚されたインク軍団で全滅させられる
>>13
流石師匠!!あの海外ネタにも対して圧倒的余裕があって更に圧倒的実力差もある!そんな師匠本当に最高です!!
多分アニメキャラじゃこいつには勝てないかも。能力がとびっきりに強い二次創作とかだったらいい勝負出来るかもね。
チェンソーマン強いしすきだけども、さすがに能力が異常のエラー404が相手は無理やな
昔のOMNI404とかMr.founderより設定もストーリーもちゃんとしてる二次創作だから好き、上記が守られてるからこそインフレも受け入れられる。baseでouterversal規模超えてる人(骨)やしね…
まず純粋なバトル創作ではアルファテールには勝てない ていうか95%の日本漫画で1ーBには到達できていない

