僕はVS魂派ですね
突破ファイルも好きです
>>1絶対突破ファイルでしょ
VS魂とかただつまらないだけのジャニオタ向け番組と比べなくていい
どちらかというとこっちかな・・・VS魂も面白いけど突破ファイルには少し及ばないかも
VS魂ってもうすぐ打ち切りなんでしょ
グラデーションとかくそつまらん
>>4君黙ってくれます?
勝手に決めつけるのやめろ
人にはそれぞれの感性があるからなぁ。まぁ、突破とVS魂だったら、消去法でVS魂かなあ。
VS魂めっちゃ面白いのに何で終わって欲しいと言う人いるの
一人でもいいから終わって欲しいと言う理由を聞きたい
>>7嵐オタの不正投票だろ
>>8嵐オタではなくジャニオタが苦手な人の不正投票だと思う
VS魂打ち切り説が浮上してるけどまじで終わらないで欲しい
>>109月での打ち切りが正式発表されました…😭
嵐時代からずっと見てた番組なので悲しい
突破ファイルが打ち切りになればよかったのに。
>>12共感出来るロボカス
なんで終わったの😭