好きなアニメランキングベスト3

4 2023/03/06 23:23

今日はアニメランキングについて書きまーす

3位 鬼滅の刃


これから刀鍛冶の里編が始まるよね〜

正直、無限列車編でかなり人気を集めたのはすごかった!

アニメのストーリーとかキャラクターはかなり高レベルだと考えてる

ただ、なんでか知らんけど次の章に移るスピードが遅すぎる

無限列車編から遊郭編まで1年以上かかってるからそこは俺があんま好きではないとこ

漫画も完結してるから、さっさと次の章にいってほしいのが本音w

2位 ONE PIECE


マジでONE PIECEは俺がまともに漫画とかアニメを見た中で1番

ハマらせてくれたアニメ!

もう5年好きになってから経つわ〜

主人公がもはや最高やもんなー

かっこいいキャラ〜おもろいキャラみたいに幅広くいるのが良い

ここまで長く続いたアニメはこれくらいかも

そんな長い信頼ということで、しっかり高評価です👍

絶対完結まで見る!

1位 東京卍リベンジャーズ


1番好きなのは東リベです👍

やっぱ千冬がかっけえってのがでかいw

喧嘩がやっぱいろんなスタイルとかあるやつがいて、

ONE PIECEみたいなファンタジー要素がないのが良い!

恋愛もあるし、元々俺が不良やってたってのがシンクロしてんのかもw

今後、実写版「東京リベンジャーズ2」とか「聖夜決戦編」もやってるから

絶対見るぜ!

みんなの好きなアニメ教えて!


まだまだ見てないアニメはたくさん俺にもあるから、好きなアニメある人はコメントに書いてくれえ!

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/03/06 23:23:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ふにゃどろ @nuinui 2023/03/06 23:42:13 通報 非表示

全てメジャーだったから何か...うん


東リべ好きなんや、、

トピ主は元不良らしいから理解者だと思ったんだけど違ったみたいだからちょっと残念。


東リベはファンタジー要素盛り盛りだと思うぞ


あとチェンソーマンのアニメどうにかしたいので参加してください

チェンソーマン修正を求める会

https://tohyotalk.com/question/480244


5: ㄘʓ໒꒱ @tiruru2023/03/09 18:07:28 通報 非表示

ねねゆあんくん〜前のアカ消えた…


>>5
なるほどね

はいよお


8: ㄘ~ʓ໒꒱ @tiruti2023/03/09 22:37:59 通報 非表示

>>6
まってまた消えた…!ごめん〜( ; ; )

サファリ開いた瞬間消えちゃうの


>>8
パスワード設定してない?


10: ㄘ~ʓ໒꒱ @tiruti2023/03/09 22:45:28 通報 非表示

>>9
なにそれ?

ごめんわかんないかも…


11: ㄘ~ʓ໒꒱ @tiruti2023/03/09 22:48:48 通報 非表示

>>9
パスワード設定したよ!


>>11
よき👍


鬼滅の刃以外全く知らなかったですw

鬼滅の刃は映画化されたことだけ知ってますw


画像・吹き出し
タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する