朝鮮戦争再開したらどっちを応援するは韓国?北朝鮮?

朝鮮戦争再開したらどっちを応援する 韓国
韓国

116(51%)
朝鮮戦争再開したらどっちを応援する 北朝鮮
北朝鮮

108(48%)

51%
48%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 韓国 北朝鮮 朝鮮戦争再開したら..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2023/03/09 17:30:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「北朝鮮」派2023/03/09 17:35:31 通報 非表示

もし朝鮮戦争が起こらなかったら対馬は竹島のように韓国に不法占拠されて多くの日本人が虐〇されてた。

それに歴史を見れば北朝鮮よりも韓国人に〇された日本人の方が圧倒的に多く

旭日旗も2011年に韓国が日本人へのヘイトを正当化する為に始まったもので北朝鮮はそのような事をしたことがない。

ミサイルや拉致なんて韓国人が日本人に行ってきたものに比べたらカワイイレベル


2: 2コメさん 「北朝鮮」派2023/03/11 20:56:04 通報 非表示

>>1
今一度韓国人を抹消するぞ!

行くぞ!

ソウル予想最高気温6500℃!

大韓航空機発射!

大韓航空機

7: 7コメさん 「韓国」派2023/03/13 18:52:46 通報 非表示

>>1
まーた左翼の北朝鮮擁護か…


3: 3コメさん 2023/03/12 08:22:30 通報 非表示

この地球上にハングルが一匹たりとも残らなくなるまでチョンコロどうしで消し合うことを応援するよ


4: 4コメさん 「韓国」派 2023/03/12 10:54:30 通報 非表示

ミサイルのアンポンタンがアメリカを味方につけた国に勝てるかよwww


5: 1コメさん 「北朝鮮」派2023/03/13 16:53:45 通報 非表示

>>4
朝鮮戦争が再開するのは在韓米軍が撤退した時だから

それを実現できるかもしれなかったのが李在明だったのに本当に残念


6: 4コメさん 「韓国」派 2023/03/13 16:58:35 通報 非表示

>>5
まあ平和が続くならいいやwww


25: 25コメさん 「北朝鮮」派2024/04/19 19:36:16 通報 非表示

>>4
朝鮮に真の味方なんか居ないよ

これまでしてきたことが国際レベルで倍返し以上に跳ね返る


8: 8コメさん 「北朝鮮」派2023/03/13 18:59:57 通報 非表示

どっちも因果応報で消滅するので強いて票を入れるなら対等に票を入れた。


9: 9コメさん 「北朝鮮」派 2023/07/05 23:54:34 通報 非表示

日本語おかしくね? なんだよ『どっちを応援するは韓国?北朝鮮?』って


10: 10コメさん 「韓国」派2023/07/18 23:16:55 通報 非表示

btsおるから


17: 2コメさん 「韓国」派2023/10/01 10:48:22 通報 非表示

>>10
ソウルに原爆投下!

原爆

11: 2コメさん 「韓国」派2023/09/30 00:34:35 通報 非表示

まだ韓国


12: 12コメさん 2023/09/30 00:43:38 通報 非表示

現在進行で戦争は続いているんですが

韓国行く韓流ファンは知らないの?


13: 13コメさん 2023/09/30 04:50:21 通報 非表示

北も南も朝鮮を応援しません。


20: 20コメさん 「韓国」派2024/04/13 11:30:15 通報 非表示

仕掛けたのは北だからな韓国を応援するぞ


21: 21コメさん 2024/04/13 11:57:30 通報 非表示

どっちも日本で見る必要ないもの国際強要されたから先に死ぬ準備と覚悟を整えてきただけに見届けることはない

顔面崩壊を強制されればされるほど死ぬ気が増すので有難い


22: 22コメさん 2024/04/13 12:37:24 通報 非表示

共倒れしてください<(_ _)>


23: 23コメさん 「韓国」派2024/04/15 13:45:01 通報 非表示

資本主義の方です。


24: 24コメさん 2024/04/15 18:58:16 通報 非表示

互いに○し合って朝鮮民族絶滅しろ


29: 29コメさん 2024/04/25 23:27:01 通報 非表示

>>24
それに日本は特需景気になるかもしれないので日本にとってはいい事ずくめですね!


26: 26コメさん 「北朝鮮」派 2024/04/25 07:46:33 通報 非表示

短期戦なら北朝鮮勝利。長期戦ならアメリカくるし韓国


27: 27コメさん 「北朝鮮」派2024/04/25 17:07:34 通報 非表示

>>26
普通に今の状態なら韓国が善戦するだろ()


28: 26コメさん 「北朝鮮」派 2024/04/25 17:08:41 通報 非表示

>>27
いやそれはないですね。それにミサイルの技術は世界トップレベルです


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する