かわいすぎない? Lucky2

5 2023/03/09 20:31

もうかわいすぎてヤバかったです。

ばきちゃんらぶっ らっきー2らぶっ

アカペラで歌ってくれたの嬉しすぎる~

文字の色はイメカラなのかな~? ばきちゃん、緑⁉

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/03/09 20:31:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ほんと何もかも可愛すぎたよね♡

TikTokとはまた違った感じがいいよねっ

椿ちゃん、がるらじかなんかで自分のイメージカラー聞かれたときに「緑」だって答えてたからそれも影響してるのかも?


可愛すぎたっ!

椿ちゃんtiktokとかの名前のも緑だからメンカラ緑説?


3: さきU @s0811272023/11/28 17:16:02 通報 非表示

うんうん、めっちゃ可愛いよね!


4: さきU @s0811272023/11/28 17:16:54 通報 非表示

椿ちゃんのメンカラは、オレンジだよ


5: さきU @s0811272023/11/28 17:17:13 通報 非表示

最初の動画でメンカラ決めやってました


6: さきU @s0811272023/11/28 17:20:09 通報 非表示

ちなみに

あかりちゃん→緑

りりかちゃん→ピンク

かんなちゃん→青

ひいろちゃん→水色

ゆうわちゃん→赤

ゆうらちゃん→白

りなちゃん→紫

ききちゃん→黄色

つばきちゃん→緑


7: さきU @s0811272023/11/28 17:20:39 通報 非表示

椿ちゃんオレンジです間違えましたすみません


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する